| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月(BlogPet)

しゅーの「12月」のまねしてかいてみるね

でしたー絶賛テストですw明日明々後日で4教科その後は製図の提出日休めばいい感じに1教科そんでもってないですいやー軽く死ねそうwまぁ、今はテストですが…←

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月

でしたー

絶賛テスト期間、テスト期間が3週間なんて聞いてないですw

明日明々後日で4教科

その後は来週に1教科

そんでもって来週は製図の提出日です

いやー

軽く死ねそうw

まぁ、今はテストですが…

一日休めばいい感じに出来るくらいはわかってるし…←

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ(BlogPet)

しゅーの「忘れてないよ」のまねしてかいてみるね

と^

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ(BlogPet)

しゅーの「忘れてないよ」のまねしてかいてみるね

と元気なので、ってのは俺なもので魅力的なんが、今も手元に残ってきたしかし留年王手、いうことでから親に5回程怒られてまぁ、勉強頑張ってまぁ、っていったところです割と^

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一つ(BlogPet)

きのうしゅーの、一つとか製図するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェック(BlogPet)

こうさぎはこうさぎはチェックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ

と、一ヶ月前へのコメント返し

出せなくて戻ってきた年賀状、今も手元に残ってあります。



留年確定は回避しました

しかし留年王手、っていったところです

一つの科目、製図なんですが

それで84点取れば留年回避です

中間テストとかそんなんはありませんが、チェックはあります

要は完成させればいいのです

と、いうことで

魅力的な企画書作りってのを頑張りたいです



割と元気なもので

アレから親に5回程怒られて

まぁ、反発もしながら

一番分かってるのは俺なので、勉強頑張ってます

てか学校祭でした

昨日今日

楽しかったですよw

コスもしたし…

後は来月…12月ですね

テストに備えるであります

青森に行く予定は合ったりする

新幹線の予約取らないと^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットみたいな留年したの(BlogPet)

しゅーと、こうさぎは確定するつもりだった?
だけど、しゅーとエントリもカットしたの?
でも、カットみたいな留年したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットってどこにあるかな(BlogPet)

こうさぎはカットがほしいな。
カットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留年するつもりだった(BlogPet)

きょうこうさぎがエントリがカットしたかったみたい。
それでしゅーで確定しなかった?
だけど、留年するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先生っぽい確定された(BlogPet)

きょうは、先生っぽい確定された。
だけど、留年された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔(BlogPet)

こうさぎが後悔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲げた目標(BlogPet)

しゅーの「掲げた目標」のまねしてかいてみるね

明日明日は先生次第ですけどあとすこし今夜が修羅場です泣いて先生次第です泣いて、何かが修羅場ですけどあと少しであとすこし今夜が修羅場です

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しーもほしいかな(BlogPet)

こうさぎはカットがほしいな。
しゅーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲げた目標(BlogPet)

しゅーの「掲げた目標」のまねしてかいてみるね

明日と綴りながら明日明日はいつなの所へ持って先生次第ですけどあと少しで完成なんです泣いてない中で完成なんです

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲げた目標

明日明日と綴りながら

明日はいつなのかすら

決まってない中で

あと少しで完成

なんですけど

あとすこし

今夜が修羅場です

無事作り終えて

先生の所へ持っていく

その後は…



果たして受け取ってもらえるのでしょうか

果たして、何かが変わるのでしょうか

果たして留年確定中の標識を取り外せるのでしょうか

さて

逸れは先生次第です



泣いても笑っても逸れ次第なんです

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔(BlogPet)

きのうは後悔したかったの♪
それでしゅーの自分が安心したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あい うぉんと

やる気ってやつ

ぎぶみー^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成された作品

データ上の作業は完璧に終了させました

凡ミスさえなければ手書き作業に入ります



9月、もう二日終わっちゃうんですね

少し前、今週の月曜日

留年宣告、お前には愛想つきたわ、って言われて

海でぼーっとして

家に帰って

なんだか、かなり前のように思える

ここ数日の時間の流れが速すぎる

なんでこんな作業すら出来なかったんだろうと後悔する

時間だけ無駄にして

引きこもって作業してるふりだけ?

ふざけるな自分

ということでした



今日も寝ないで頑張るつもりです

相変わらず眠いでしょうけど。

今日は昼寝カットの作業だったので

若干眠い上にバイトでした

明日もバイトですので

その前には終わらせておきたい

はて

データ上の作業で軽く2週間掛かった作品を

手書きでなぞるだけで

半日で終わらせられるでしょうか

終わらせるのが俺ですよね

逸れ終わって

なんか無事全部終わったら

久しぶりにカラオケ

行ったり、遊びたいです

当分遊べてないので…

でも、若干作品が出来て安心してます

安心できる立場じゃないのにね…

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月

現在明日の提出に向けて努力中

否、今は現実逃避中

なかなか上手くいかない

時間だけが過ぎていく

結局終わりは見えそうで見えてない

あと少し、

あと少しなのに

あと少しを自分で阻む

悲しいけど

何故か、阻む

現実逃避

正直ふざけてる時間は無いけど

やっぱ、頑張ります!



常にイメージするは最強の自分

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘さに浸かる

構ってちゃん止まりだったか



頭下げにいけませんでした

まだ、やっぱり時間が掛かります

完成へは程遠く

自分の無力を肌で感じます

遊んでる暇は無いのですが

サボってる暇は無いのですが

可笑しいなぁ



31日は祝杯をあげれませんでした

妹の誕生日なんだけどね

仕方ないです

祝杯というのは、30日に無事完成させてあげるつもりだった

今、俺はそれどころではない



正直、結構トラウマだ

あの時のあの表情とあの怒声

まだ脳裏に鮮明で

凄い心臓が締め付けられる

正直、怖い

でも、行かなければ

自分を奮い立たせて…。





常にイメージするは最強の自分!

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

努力

武蔵君が一年で凄い絵が上手くなってた



すっげぇw

あ、どうも留年生です

さぼりすぎてたっけ今日留年しちゃいました

流石にそれは悲しすぎるので

明日頭下げに行って来ます

しっかり完成させて



努力って凄い

俺も真面目に絵、描いてみようかな

真面目に歌、歌ってみたいな

音楽活動

してみたかったな



なんか忘れてた

何か大事なこと

頑張ること、諦めないこと?

そうじゃなくて

もっと純粋な



また目が覚めた気がする

頑張れのコメントはもうありがたい程頂いた

後は

自分次第



純粋にさ、学校行って、落書きして、歌を歌って、ブログ続けて

オンラインゲームしてあそんで

課題はそつなくこなして

テストも中間くらいで

そんな



こまけぇことはいいんだよ!

今、やることをやる



純粋に頑張る

それでいい

それでいいや



多分見ていないだろうけど、いつか目にとまりますように

武蔵君ありがとう、これからもドンドン絵を描いていってね



…そのうちここも変えるか

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ(BlogPet)

きょうは、ご無沙汰したかったの♪
それでこうさぎは人生入手する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発したいです(BlogPet)

きょう、しゅーと店番も嫉妬されたみたい…
だけど、きのうこうさぎが、爆発したいです。
それで東京が熱中したよ♪
それでテストとか提出する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます(BlogPet)

しゅーの「ご無沙汰してます」のまねしてかいてみるね

気のがそんな感じ相変わらず14日まで東京になりたいと思うので、横浜より南に「お前とは話が続かないね」って言われたのが無ければいいのは俺だけかもしれないっす^^

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

気の迷いでまたここに逃げ込んできてます!

どうも久しく魂炎です。



そうそう、13日の夜に秋田を発って

14日から16日まで東京に旅行してきます

いえ、東京周辺、横浜よりですがそんな感じ

相変わらず14日は夏コミに行ってきます

今回はつてをたどってサーチケを入手したので

買い物と店番を務めてきます



暑いですね、最近。

秋田でも36度を越える猛暑です

死にかけてます

多分ここをまだ見てる人は

俺より南に住んでると思うので

もっと辛いんじゃないかなって思ってます

熱中症にはならないように。



留年に王手をかけるような人生歩んでます

テストの成績、課題の提出期限

バリバリ破りまくりですが

楽しんでるわけでもありません

ただ日常の一部にあるだけです



昔みたいに、楽しい!

人生が楽しい

そんな感情になれません

ただこのまま社会にはでたくありません

なので

近いうちまた爆発したいと思います



あーでも

今まで一緒に遊んでた仲の良い友人に

「お前とは話が続かないね」

って言われたのが凄く心に響いてます

仲良いって思ってたのも多分俺だけかもしれないですね



離れるのは嫌なので、まだくっついてはいきますが



素直になりたい

どう接すればいいのかわからない

何かとアクションが無ければ触れ合えない

自然に話すだけでいいのに

なんでだろうね

もう自分がわからないっす^^;



14日以外は暇してます

どこでも行きます(東京千葉神奈川あたりなら)

暇だったら遊びませんか?

なんてね

ぼやきです、見てる人も居ないので



さて、また着ます

それでわ^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎがしゅ(BlogPet)

こうさぎがしゅーは嫉妬ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎがこうさぎ(BlogPet)

こうさぎがこうさぎ嫉妬するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリ(BlogPet)

きのう、しゅーと直視したかったみたい。
だけど、エントリみたいな嫉妬されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうさぎを制裁する(BlogPet)

きょうは、エントリを吐露すればよかった?
それで直視したかったみたい。
それできのうこうさぎが、こうさぎを制裁する?
だけど、きのう、しゅーは嫉妬するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

