| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに

どうも!ちょっと頭のネジが緩い子の魂炎です!

今日も東方JAZZアレンジにお世話になりつつメイポにInしながら

勉強をやっているという巧みすぎる技でお送りしました

で、その中で久しぶりにやってみたことが

続きからどうぞー^^

続きを読め


FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

メイプルストーリーをやってみたのでそのお話でも

画像は先週の木曜日。つまり12月4日のものだったりします

テストでヒーヒー言ってるのになにやってるんだか

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたメイポ日記(久

ココのブログの存在意義が、メイプル日記だった時期が私にもありました!

デモ今では僕のリアルと化しています。

まぁ、それもそれでいいんだけど。たまには、ね?

というわけで、久しぶりのメイポ日記って言うよりも、現状報告です

画像の数が非常に少ないのだ…

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分用に

M武器ドロップリスト(韓国情報

メイプルソード : 片手剣, 35レベル
 緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ

メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
 グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク

メイプルボウ : 弓, 35レベル
 ルナーフィクシ, ツノキノコ

メイプルクロウ : 弩, 35レベル
 カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ

メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
 アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール

メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ

メイプルガン : 銃, 35レベル
 ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス

メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
 ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍

メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
 モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ

メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
 サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴーレム, ブラックシチュー

メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
 マスタークルー, クーリゾンビ,

メイプルスピア : 槍, 43レベル
 悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ

メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
 ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ

メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
 スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ

メイプルハンター : 弓, 43レベル
 スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー

メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
 リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー

メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
 クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ

メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ

メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
メイプルシールド : 盾, 20レベル
 バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム

あぁ、なんてブログって便利なんだろうか…

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余裕?そんなのないですよ

こりずにメイプル日記

なんか最近異様なやる気ががが

だってさ

ぺっと復活したもんね?

1時間狩れば800kは軽く拾えるもんね?

ありえないよねw

土日やりまくればもううはうは

やばいっすよ

亡者なっちゃうよー

お金のね

今日はInして孫君に呼ばれたので

うい


髪型変えたそうな

いいねぇ赤髪

この髪型は結構気に入りました

三つ編み・w・

お金に余裕があればしてみよう

余裕があれば

その後ロイド

二倍はいいねぇーってことで

その前から場所取り

7時半ってば空いてる・・・訳でもなかった!

放置している人の場所を取るんですよ

無論、断って

「使ってますか~?」

で反応なければ

「借りますねー^^」

でもう俺の狩場さっ!

今日も書は出ませんでした



昨日と今日の分で2m

ひゃっはー

Lvなんてまだ上がらなくていいぜ!

強くなってからあがってくれやぁぁぁw

ってことでしたよ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイポー

今日もメイポ

昼過ぎから放置してたら25mゲット

日本円でいうと1000円です

ゲーム内でいうと2500万円です

ふっふっふー

そこ、ゲーム内で食えるとか思わない

痛い目見るぜ

あ


ばんれんたいーん!

俺もあげました

っふ・・・

それはいうな!

・・・アノ人にも新しい人が出来たのでしょうか

最近はそれが気になるぜ

い


久しぶりのイナ君

ヴぁねっさじゃないほう

もう消したのかと思ってた

そのうち潤にも会いにいかないと!

そんな感じです


強化は中毒さ!

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゅーカオスDAY4時間狩り(テスト前なのに

久々のメイポ記事

まず何も言わずにこの画像を見てくれ

Maple0013.jpg

一蓮・・・いや、旋風と狩り

なんと今日は二倍DAY

サクサク四倍

ネッカからで八倍

俺夜外出できるようになったからさ

もしかしたら、ネッカ行く事これからあるかもしれねwwww

八倍うはうはwww

まぁ、俺は89になったわけで

収穫ですか?

攻撃手袋60%でたっすよー

閉めて6mはいきましたね

はっはっはー

はーっはhっはhっは

でもね

8時からの二倍

場所取りのため2時間前から

計4時間ずっとパソコンの前

飽きるって

疲れましたよ。。。

眠い

テスト前なのに・・・

俺数学まだ理解していねぇよ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、ハイハイ更新ですね

ふむふむ

最近は眠くならないというか・・・夜にテンション上がるというか・・・

ってわけで、今日も3時まで起きるつもりb

メイポ日記久々に更新しますね

si00.jpg

いつぞやの雫との会話

どうも前原圭一です。割と普通の男子そんな感じ!

コレはつい最近のふぇいばりっと曲ですた

si01.jpg

孫君の顔がなんともいえねぇwww

コレは保存版ですよ(笑

本人はSS撮られた事に気がついていないでしょうがね

ざまーみ(ぁ

si02.jpg

てゐ・・・おキツネ様です

ドロップが良すぎて良すぎて・・・

87体狩りましたがなにか?w

そして、コレが報酬

si03.jpg

34mになりました><

もうそろそろ強化に手を出したい時期

で、出したっけ

si04.jpg

のぉぉぉぉぉぉ

あ、ちなみに41mあったんだけど

34mになりました

書の失敗ねー





くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のメイポ

はいはい、メイポ日記

wo01.jpg
コレは三日ほど前ですねー

お世話になってますが死ぬんですよね


wo02.jpg

経験値はこの通り

アヴェで一回攻撃すれば1800も・・・

怖いな姫

重いんだよなぁ・・・

哀しい事にね

wo03.jpg
雑談含め

確か3時半まで長々と会話していたような

結構ルゼsとは話すことがありますねー

昔のメイポやら・・・なにやらかにやら・・

懐かしい


wo04.jpg
リアトモから安く買った金スラ

ドロップ?いいものなんてネーヨ

赤テンがほしいなぁ・・・

と思いながら狩してました

wo05.jpg
最近お世話になりまくりのロイド

安置4個もあるしね

おいしいったらありゃしない

ドロップも90k単位でぼろっと出るし

黒字っすよね

wo06.jpg
二・三回補給すればこんなもん

拾えば金もざっくざくー

大儲けは今のうちかしらね・・・

つかね

ジョイパ壊れかけ・・・

つかね

アンダスローやアップスローが出来ない・・・

キーボードなら出来るんだけどね・・・

困ったなぁ。。。

wo07.jpg
ちなみにLvあっぷ!

後2Lv!

wo08.jpg

wo09.jpg


この二枚はギルクエ前・後

一回しかクリアできませんでしたし収穫も微妙

次こそは戦力に・・・

ちゅーことで行って参る

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の収穫9mのみ

はい、魂炎

リア日記は下の日記ですのでどうぞw

今日は朝から。掃除の前にフリマ放置

9mげっとだぜ!

んで午後。

河童やってたら孫君が来てさ

D子行って死んで

貯まった5%なくしてさ

悔しいからオヤビンにいった

返り討ちで悔しかったから

やめました('`

風呂後にInします

・・・メイポネタがネェェェェェェ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の・・・

ここ最近のメイポ

まずは、なんか知んないけど、奇跡の同調シーン

bu01.jpg

知らない人ですし、ギルドにもいませんが・・・

bu02.jpg

孫君が100になっちゃったりしてさ

困りもんだよね

bu03.jpg

俺れべるあっぷ

75しゃっきーん

bu04.jpg

弟しぼん

てなかんじでした

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消し飛んだ10m


皆様の魂炎。ここに参照。

あ、メイポ日記です。あしからず

今日はですな

強化に挑戦したんですよ

その成り行きを・・・

どうぞ!


今回の強化書はこちらっ!

u01.jpg

はい、素早さ全身鎧~

今現在の花梨鯖の相場は一枚5m~5.5m~

はい、とっても非常に高価☆

そして、いけに・・・じゃなくって。強化対象は

u02.jpg

至高の王のガウン様

まさしく、ガウン族誇りの回避力ですね

その回避力は結構素晴らしいです

ですが・・・

u03.jpg

えぇ、魂炎にだって一枚5m弱は痛いよ

u04.jpg

流石に20mあったけど。一気に半分だと泣けるよ俺も;;

でも、買ったからには・・・

えーと・・・

u05.jpg

・・・まずわですね。

u06.jpg

いよっしゃぁ!いくぜぇ野郎ども!

強化ウェーブに乗るんだ!

強化ウェーブとは、強化が当たり易くなる波のことだ!

u07.jpg

ひゃっはー☆つっこめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

























あ?






u08.jpg

はぁー?おまえなんだそれ。はぁー?

わっけわかんねぇよ

u09.jpg

俺の5m弱がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

u10.jpg

こ、こんどこそ!強化ウェーブに乗るぞ!

おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁ・・・

・・・

















おk、もう良いだろう

結果は君たちの予想通りだ

大外れだった

・・・

10m・・・;;

お、俺っ。めげない!めげないよぉ!><

u11.jpg

強化は昼のお話で

孫君と対談は夜のことです

まぁ、最近結婚でにぎわってますね

ふみゅ

まぁ!楽しかった!

もっかいメイポいくっぜ!

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナティックだ!うわぁぁぁぁぁ

さて、最終日朝にお送りする更新は

・サクヤ君の100Lv達成と

・サクヤ君の名言殿堂入り記念と

・ネタ

です。




さて。

わがギルド。いる人は解りますが

「サクヤ」と言う少し変わった人がいます

最近はサクチケ導入のせいで

姫やら姫やら姫やら姫やら・・・

姫姫うっせぇ!(∵)

まぁ、良いんですけど。俺は姫なんて無縁だしw

まぁ、姫のおかげでぎゅんぎゅんLv上がってましてね

アレ?一週間前84だよね?ってくらいっす

一週間16ですかw

俺なんて一ヶ月2LVだよバーロw

まぁ、前置きは良いとして。

拡声器一回失敗して

二回も使うハメに

くっそー

ばっきゃろー

かえせー

f02.jpg

で、いつもの人と、集会です

が、何かが違う

俺は魂炎ですからわかりますけど

皆わからないっ!

はい、サブで着て驚かせようと粋なまねをしたんです

ひゃっはー☆(∵)

f04.jpg

ま、粋な真似もここらで。

前回、俺の3次の降らしをしてくれた人はマチターでしたが

今回は武蔵君が降らしをしてました

俺は拡声器で70pも使ったんだよばーろw

あ、訂正100pだわww

f03.jpg

そうですねー。

やっぱりはやいですよね

ですよねー

わふー>ω<。脳みそ筋肉なのですっ。

f05.jpg

ポポティーは追いつきたいそうです

いや、無理だr

頑張れポポティー!

無理だけどな。

ん?↑を打ち消し文にしないって?しないよ☆(∵)

f06.jpg

場所は変わってフリマ入り口

流石に深夜3時となれば他人はいませんヨ

そして

俺!キノコ一号。

もう一人のお方は非常にノリがよろしかった

最初グレイに変身してたのにw

俺がキノコになったらきのこになってくれました。

きのこきのこ~♪

まぁ、そんなかんやで

サクヤ君の迷言名言を発表します

どうぞ

f08.jpg

コレは素晴らしい

ホント。「ここに、新しい名言が生まれた」って感じ

f07.jpg

ちなみに発案者は武蔵君

とても一文でサクヤ君を表してます

殿堂入りおめでとう!(ぁ




っと言うわけでした

お疲れ様w

これから少しメイポって5%上げたら読書感想文に入ります

大丈夫。昨日寝るとき大分決めたからw

一日頑張ろう!

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽー?

vo01.jpg

vo02.jpg

vo03.jpg

vo04.jpg

vo05.jpg

vo06.jpg

vo07.jpg

vo08.jpg

vo09.jpg


ざっと昨日のお話

さてはて、風呂にでも行きますかな

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

さて、今日は12時起きでした。

だって3時にねたんだもんw(蹴

それでもなげぇよ。うん

飯食ってから。久しぶりにメイポやりました

Maple0000.jpg


懐かしい・・・が。アバ切れと拡声器も切れた連絡がきてました

買うの・・・かな

新しいの。どうしよう

さて、Lvを挙げたい一心で頑張る魂炎ですが

なんてか

1時間で10%も経験地たまらないとか

夜行ですけど

誰かーいい狩場オシエテー

武陵ってなんすか?おいしいものですか?

そして、次の一枚はおひさと言った俺に帰ってのおひさがこなかった一枚

Maple0002.jpg


俺のことより。みんな忙しいようです

結局帰ってこなかった

そして。あれだ、墓二回も落として10%減った

4時間やった

Lvは62から上がってない

今たしか93%

それからはニコニコ歌ってたんで。これからまたInする

続きはコメント返信

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

fgujkjft.jpg


成功しちゃいましたよ('`

これで60武器が装備できる・・・

ステさらしますか

dhjtjryez.jpg


ふむ・・・

素DEXはこれでいいのか・・・?

ぎりぎりです

efqwfwrtr.jpg


あと8Lv

がんばるさ!

あ、ギルド名が公開されてるっ

きにしない^ω^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド

Fly me to the moon,and let me play among the stars;
Let me see what spring is like on Jupiter and Mars.
In Other Words; hold my hand!
In Other Words;darling kiss me!

Fill my heart with song,and let me sing forever more;
You are all I long for,all I worship and a dore.
In Other Words;please be true
In Other Words;I love you!



えぇと・・・

hmbvgjhg.jpg


そうびかっちゃったw

サクチ家の14日分もw

ギルド入ってクエを沢山消化

ETC欄が久々にスカスカですw

やったねb

そしてしゅー60Lv

はやす

後10!

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイポ中毒

rtyruugyu.jpg

はぃオルビス

ライオナやら沢山いただいてます

投擲60%ゲトー

ペット移動60%二枚ゲトー

そしてルディ

いや、まずオルビス行く前にいろいろとやってたんだ

タウロシマス倒して角集めて

レッドドレイク倒してうろこ集めて

雷こいやぁなんて思ってたり

そして。カーゴあの世へ送ったり

カズアイ。エビルアイ。コールドアイなどを三種全部倒し

あぁ、ミノタウロス?あの槍持ってる牛みたいな奴

つよすぎ

めがっさ困る念

時期が着たらがんばろう

三次後とか

まぁ戻して

クロノス狩り狩り!

土シュリをもらおうかな・・・いや歯車集めに

300?あつめれねーので206個

そのごハカセ君に忍耐ですた

無理

激しく無理

帰れってかんじ('`

あーあ

LvUpまで後30%弱

振られたせいか。すごいメイポにのめりこんでます

あー

俺の好み。変わったかも

なんかロリでも姉上様でもオールマイティに

友人の姉さんみて綺麗だと思うし

友人の後輩見てかわいいと思う

あぶないあぶない

帰還の書が必要ですね

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべーな

裏切ったな!僕を裏切ったな!

○○みたいに僕を裏切ったんだ!!


はぃ、エヴァ

いいねぇ、カヲル君。人として好意を持った相手に

未来を託し。自分が敵であるのにあえて死ぬ事を選択した

あぁ・・・なぜカヲル君は敵であったのか・・・

残酷な天使さ!




えぇ、寝る前にママシュ狩っててなんも出なかったんで裏切られ・・・

最近裏切られすぎ('`

まだひっぱってます

えっと。ゴレ森でした

なんも出ないので飽きて補給

そしてクロコ狩り!

素早さ60%マントゲトー!

資産が着々と集まってきたなっ

んで

リプレへ初めて行ってみた

鳥・・・ゴーグルどうやってつけんのさ('`

まぁ、乗ってる間は読書してたんで。トリスタL

付いてクエこなして

敵に会ってみたら強っ!

アリエナス('`

して。そんちょーから実をもらったんだけど

リプレ探険しようと思って途中で

道にワープっぽいのを発見

そして入った



(´・ω・`)にょろーん

そこは。エリニアだった(´・ω・`)

mjky

ってかんじ

その後。提灯

あいてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

「横ですよ」「早く移ってください」「横止めry」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('`

狩場を捜す凡人Bです、ほっといてください('`

なんて無理。まぁ、色々通るだけでも言われましたよ

で、全部のch回ってもあきなかったので

カッパ!

かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかぱかぱかぱかぱかぱかぁぁぁry

河童強ぇぇ('`

NB?だっけ?ノックバック?だっけ?はできるんだ

攻撃したら後ろに下がってくれるんだ

でも、

足早っ

ゴレ森篭りにゃ早いですぜお兄さん

しかも

多っ

間に合いませんぜお兄さん

しかもなんだ狐!狐うぜぇw経験値下げやがったなっ

でも狐弱ぁー(´・ω・`)

で、200個きゅうりがたまったのでイヤンの元へ

あんみつを50個手に入れた

。。。

微妙、もっといいもの期待してた。しかも

キュウリパックって('`

ねぇねぇ、あれってマジで意味アンの?

わかんねぇけど。本当なら凄いな

その後、再び提灯

あいてないのでゴレ森

っしたら

魂炎はカズアイを倒した

カズアイは

10%弓の書をだした

(´・ω・`)にょろーんp

こういうこともあるんですね

今日は赤鞭をやみに葬りました

あぁ、実は。リプレに行く前アリの巣で迷ったんだ

アイスにダークドレイク

つよす

しかし

ドロップが・・・

黒ニボント40戦士鎧

(´・ω・`)にょろーん

たまにはいくもんですね

でもいたい

ケンタウロス?

いやタミノス?

タミタウロス?

いいや

アリの巣の深部にいるあの牛みたいなやつ

強っ('`

角30個も集められへん

1個は頑張った

あーぁ

大物ドロップきて繰んないかな

手裏剣カモーン

あぁ、日か土か雷限定ね

あー

アバ・・・

かねないや(´・ω・`)にょろーん

ドンマイドン

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー

ママシュ7体殺りますた

金と胞子だけ・・・

(´・ω・`)にょろーん

収穫は35鉾と

投擲10%です

うー

喰えっていいね

青テンひゃほー

金クエをまぞめにやります

でもその前に寝る!

運と装備をくれ~(蹴

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママシューず

20070414200602.jpg

はいはいごめんなさい('`

ネトサで見つけたんでUP。瀬戸の花嫁です




えと、メイポです

今日は・・・

Inしてからゴレ森篭り

グル狩りをして・・・ソロしてー

回復薬無くなったんで帰還&アイテム整理

闇クリ・60賊帽・60賊手袋・60戦士鎧などなど

んで、提灯

横と間違われて人気さげられますた

下げて別に行きますた

たこ焼きすごいね

攻撃力500もあがってるよ

おそろしい

ジャンボね

金ナス('`

んで

knhjkljhlki.jpg

面白みがなかったから

一本イットク?

wetetwet.jpg


オフコースでGo!


vcxhbfghfdh.jpg

青テンです

いくつか前の

あの実のクエの報酬さ

bb

ちょwww

攻撃剣30のみかwwww

バロス

で、寂しくなったので

ママシュっ


vbnvcnmfgj.jpg

40分まちますた

('`

魂炎はママシュを倒した

ママシュは胞子と金を落とした

にょろーん('・ω・`)

どんまいどん

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいっぽう!

20070414200723.png

ディ、ディグンあぶなーぃ('`

あぁ、どうも。出だしからブリューナク打ち込んでます魂炎です

今日はメイポ・・・かれこれ六ヶ月ぶりにInしました

もちろん一からダウロして

3時間くらいかな・・・

しゅーではじめにInして

銭湯からいけるマグマ地帯

赤いバブルを狩ってました

狩り効率?んなのおぼえてねーよ

ETC欄にあるアイテム。クエストなんて覚えてないです

しかも誰もいないし

SSもなんか撮れなかったし

んで魂炎

クエスト集め

ピグノリボンバンド?メイプル古書?

いろいろやってますた

倉庫金が1mしかなかったです

テラカナしす

で。2時間であきらめて

こんどは他鯖のブロガーに挨拶に

はい

誰もいません!

かなしー;;

ライバっち・ドラちゃ・シャナちゃ・ま㌧

レン㌧・ギルっち

この方々に会いに行きました



時間も時間だしいないよね

「会いにきたよ~会いにきたよ~。どうせまた会えないんだけど」

カナシす

まぁ、そんなかんじ

Lvはあがりません

しゅーのほうがんばって3次すっかな

むりだな

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種族の壁を越える突きシベリンを作る会一回目

えと、これは思いっきり「TW」ネタですので

知らない人はあまり面白い内容じゃありませんので注意!

リアネタ希望の人はこちらの記事をどうぞ。二回更新ですから♪



TWの中でシベリンを選択する人は多いと感じています。

まぁ、なんと言ってもあの「火力

突き型のスキル「連」と合わされば恐ろしい物となります

ですが、ディレイが遅く、一発一発がのろく

DOPやFcで勝ち進むのは厳しい物です。

そして、魔法攻撃が一切つかえない点もあり

テチ族には弱いと言う印象がとてもあります。

しかし、ここでは、主にFcなどでも十分勝てるステを紹介していきたいと思っています

まず、ステといっても、再配分を出来るLvがありますね?

1Lv~19Lv。20Lv~44Lv。45Lv~69Lv。70Lv~104Lv?

まぁ、こんな感じとなってくるでしょう。

初めに、1Lv~19Lvの再配分は。主にLvあげのためだと思ってください

今まで、祝福やペナ1で狩り。スキルに振った経験値をLvに変えるためだけです

ちなみに、このLv代は、まずFcなどはスルーの方向で。

主に実力を発揮する。覚醒の時間は44Lvの時です。

44Lvの時のステータスを紹介しますね。

【ステータス44Lv】

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 2 : STAB, DEF
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 : STAB, DEF
LV 5 : STAB 極振り 2up
LV 6 - 7 : STAB, DEF
LV 8 : STAB * 2, DEF * 2
LV 9 - 11 : STAB * 2, DEF
LV 12 : DEF 極振り 3up
LV 13 : STAB * 2, DEF
LV 14 : DEF 極振り 3up
LV 15 : STAB, DEF
LV 16 : DEF, STAB
LV 17 - 25 : STAB 極振り 15up
LV 26 - 27 : DEF 極振り 4up
LV 28 : STAB 極振り 2up
LV 29 : DEF, STAB
LV 30 : DEF 極振り 2up
LV 31 : DEF, STAB
LV 32 - 36 : STAB 極振り 6up
LV 37 : DEF 極振り 3up
LV 38 : STAB 極振り 1up
LV 39 : DEF, STAB
LV 40 : DEF 極振り 2up
LV 41 : STAB 極振り 1up
LV 42 : DEF, STAB
LV 43 : DEF 極振り 2up
LV 44 : STAB
シベリン/突き Bonus: 21 / 43 Point: 1
LV:44 STAB 55 HACK 2 INT 1 DEF 39 MR 1 DEX 44 AGI 22


俺流 再振りシュミレーター様でやりました

多少見難いですが。頑張って見てください

まず、STAB58と言う点ですが、

52Lvでラルヴァスピアを持つ事になるので

STAB70が必要となるわけです。

大体100Lv↑までお世話になるので性能はいいのにしましょう

改の最高補正+キニング全+3成功で突き功77になるので

なるべくそれを買うようにしましょう

DEXが44と言う点ですが。これで、海底のクリゴレには十分です

ビズマールには攻撃が当たらないときもありますが、それも52までの辛抱です。

44Lvのときは。シノプ2が美味しいですよ(シベの場合

ソロでも全然いけると思います。しかし

3体が一箇所に沸くポイントがあるので、そこを買ってもいいのですが

POTの消費量が激しくなるかもしれません。

しかし、ドロップも悪いわけではないので

収入も期待できます、主に42Lvの武器・防具です

AGI21と言う点については

シベにとってクリティカルがとても大きい物となります。

AGIが21あれば大体海底ではクリティカルが出せます

ちなみに管理人はAGI23で(実際に再振りして)

クリゴレに連で4回連続でクリティカルが出ました

結構つかえますよ。

DEF39と言う点ですが。

52LvになるとSTABにあげる必要がありません。

まぁ、そのLv代での火力シベを目指すならあげてもいいですが

命中や(DEX)防御(DEF)が必要となるのであげない事をお勧めします

火力がいくらあったとしても攻撃が当たらないと意味が無いので

火力の補正は、装備でまかなう事をお勧めします。

といっても、スキルを突きが一番多いようにあげているので

1LvあがるごとにSTABはしっかりとあがるのでご心配なく。


このLVはまだAGI型。両刀方とは無縁です、このLvからしても

痛い思いをするだけです。無理なくPointが貯まるLvまで待ちましょう

ここから下は44Lvの再振り後。のステータスです

ラルヴァスピアをもてるまでの管理人からのオススメです

【ラルヴァ装備まで】

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 2 : STAB, DEF
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 : STAB, DEF
LV 5 : STAB 極振り 2up
LV 6 - 7 : STAB, DEF
LV 8 : STAB * 2, DEF * 2
LV 9 - 11 : STAB * 2, DEF
LV 12 : DEF 極振り 3up
LV 13 : STAB * 2, DEF
LV 14 : DEF 極振り 3up
LV 15 : STAB, DEF
LV 16 : DEF, STAB
LV 17 - 25 : STAB 極振り 15up
LV 26 - 27 : DEF 極振り 4up
LV 28 : STAB 極振り 2up
LV 29 : STAB, DEF
LV 30 : DEF 極振り 2up
LV 31 :
LV 32 : STAB, DEF, STAB
LV 33 - 36 : STAB 極振り 5up
LV 37 : DEF 極振り 3up
LV 38 : STAB 極振り 1up
LV 39 : STAB, DEF
LV 40 : DEF 極振り 2up
LV 41 : STAB 極振り 1up
LV 42 : STAB, DEF
LV 43 : DEF 極振り 2up
LV 44 : STAB 極振り 1up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 45 : DEF, STAB
LV 46 : DEF 極振り 1up
LV 47 - 49 : STAB 極振り 5up
LV 50 : DEF 極振り 1up
LV 51 : STAB 極振り 1up
LV 52 : DEX * 2
シベリン/突き Bonus: 25 / 51 Point: 0
LV:52 STAB 70 HACK 6 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 46 AGI 22


参考にしてください。

ちなみに、AGIがあがるのは、50%の確立に設定していますので

もしかしたら、これより下がるかも、あがるかもしれません

あくまでも例ですので。管理人はAGI23でしたが。

52Lvとなれば。鎧も変わっていきます

無難にペイドアーマがいいでしょう、これからは魔功モンスが多くなるのでね。

トレ鯖では1m~2.5mです。しかし最近は補正が悪いです

魔・物理防御ともに28が最高。

回避は10.敏捷は3が最高補正となっています

くれぐれも「安いから」などの理由で粗悪品を買わないように!

管理人は魔・物理防御が共に27。敏捷3回避8を2.2mで購入

強化で。物理29。魔防31.敏捷3.回避10にしました

注。これはあくまでも装備強化が成功した例ですので。

魔防強化は、クエスト「フリンの卵(メリッサ編)」をオススメします

防御強化は、無難に(中)で頑張りましょう

なお、盾にはレジェンドナックルを。MR(マジックルーレット)が安いので

未合成品を安く手に入れたら回しましょう。よく粗悪だと思って

格安で売りに出している人がいます。狙いましょう

最高補正は突き斬り共に5.命中が4です

合成は一回しか出来ません。そこが厳しい所です。

MR代は一回120k。格安ですのでまわしましょう。

管理人は、合成失敗して突き6斬り4命中4です

なるべく命中と突きは5.4を目指しましょう

以上、管理人魂炎の「種族の壁を越えるシベ作り」を終了します。

次回は、69Lvのステ振りか、Fc戦闘法です、よろしく。

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twレア狩りDAY・・・

はいどーも。「こん」とうてば今まで「魂」と出ていたのですが

最近「(*・ω・)ノちぁっ!」こっちのほうを使う事が多くなってしまって

「魂炎」とうつのも「(*・ω・)ノちぁっ!円」になってしまう魂炎です^-^

さてはて、もう冬休みを終えてしまった人もいるのかな?

俺は・・・15日に学校が始まるんですよ!

まだまだあるが、しっかりと宿題・課題やらなきゃね!

っといっても@4日???

大変だなぁ・・・これはきついぞ・・・




さて、コメントはまぁ、今度と言う事で

魂炎Time。今日は革命起こしました

なんと言ってもレアドロポの嵐・嵐・ビバ☆嵐

魂炎うはうは~ですよー

TWCI_2007_1_9_2_5_55.jpg


おっと。ステを晒してしまったwキニシナイ

今日の収穫はですねぇー

35武器×4個

かんざし

ハゼ耳

以上!

大収穫だね!

35武器は夢売りのため。倉庫に保管化計画です(何

これで倉庫金がもっとあがるぜ!

ちなみに出したかんざしは1Mうれたww

性能は今つけてるのと同じwww

俺の今つけてるのは500kで買ったからなぁ♪

まぁ、そんな魂炎でしたーw

続きは、このOPのクオリティ高すぎて、

ハルヒの偉大さにまたひれ伏したっていう「ようとべ動画」です

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめん、やっちゃったw

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、

熱烈歓迎!今日は当たり一面閉鎖空間に包まれたような空が

午後4時に覆っていました。魂炎テンションメガUP!

さてはて。まぁ、コメント返信でも

さっきの日記にちからいれすぎたぉ

というより、コメント返信した奴の初めに

「魂炎さんこんばんわ」ってつけてるのに

誰も突っ込んでくれなかったなんて・・・・

ちょっとカナシス(ノω;)

まぁ、はじめるっさよー

さっきの日記2時間掛かったからね

もう駿足のタイピングモードさ

今の更新の状況をなまで見せたいくらいだね

>ほっしぃ

にょろーん!そ、そんな例なんていらないにょろ!

ちゅるやさんはきもちだけでうれしいにょろ!

そんなことばきたいしてなかったにょろ!

えと、はい、まぁ、こんなもんでどうですか?

まぁ、アノ人は俺の最高傑作いえいえ、

俺がしーさんに洗脳された?やられたように

あいつも道ズレ・・・?いや。。。アノ頃はまだ俺も純情で

大器晩成!アイツももっと大物なるっさ~

18禁脱出しま!

>どらちゃ

はっはっは、年賀状期待しておくれ

といいながらまだ描いてナ

さてはて、紺屋頑張りますかな

多分と言うか絶対だが

正月1月1にジャストで年賀状なんてとどかないぞう!

そのころおれはこたつで「にょろーん」て行ってるだろう

スモチ食いながら

あ、スモチっていうのは「スモークチーズ」の略だからね?

素餅じゃないからね!気をつけるんだよ!

>レン㌧

いやー「れん」って変換したら「恋」ってなって

「とん」って変換したら「豚」になっちゃったよはっはっは

ハルヒは面白いです。小説がお手ごろな値段で売ってますよ

漫画も3巻め発売しました。つい最近

漫画は興味ないというかなんというか

コミックAよんでないもん、ガンガン派ですからね

ナにそんなこと聞いてない('A

そっちのほうは雪降らないんですか

それはそれはいいですな。。。

今年も大変な雪が降りそうな予感

でも、今年のクリスマスはホウィトじゃなかったお!

これは異常事態だ!

>一蓮

いらっしゃい

そうだねー。受験だねー大変だねー

あぁ。。。もう正月・・・正月だよ

あぁ、後3ヶ月もないなぁあぁぁぁぁぁ

大丈夫か俺といいながら一分間に

500文字以上打ち込むスピードで書き込んでいる魂炎でしたー

たいへんやよ更新も

>シャナちゃ

あぁぁぁ。おれもCD買ってないな・・・

そういやホームメイド家族またCDが出る?とか?

最近公式見に行ってないな・・・

そういえばクリスマスどうでしたかな?

まー。俺は友達と過ごしましたよ

勉強とデートも苦しいぜ!

頑張りましょうNE!

>美鈴っち

おひさしぶりです!いやぁ、貴方のサイトの参考がここにぎっしり詰まっては・・・・

ブログのテンプレの改造のきっかけも貴方ですし

このカレンダーも貴方のをみて学んだと言うか・・・

ありがたし!ですよ

いやー「マビ」ってますか~。それは楽しんでそうですね

まぁ、おれも勉強やいろいろで・・・

大変なのはお互い様だけど

まぁ、美鈴ちゃは中3の時に焦らないで五区画できるような学力を

見につけて暮れればなぁーなんておもってますよん

でゎでゎまた逢いましょう!てかまた来てください!

>ま㌧”

お、おめでとうですか?・・・

こ、これにはありがとうをいえないですね

く、なぜこうなってしまったのでしょうか

さ、さぁ、・・・それには俺もわかりませぬが

た、誕生日を忘れられる?

たいへんですねぇ~

追加ですが、別に狙ってやったわけじゃないですよ

「おこくさた」・・・意味解りませんもんね


>無記名さn

いやー、もうね。久しぶりです!

来月ですか・・・俺はもっとも忙しい時期ですかね

クリプレ・・・まぁ、俺にとってもいい品です

受験合格目指してはしりますよ(*^ω^)







まぁ、こんなおこでさよらならだぜ!

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ! 「my maples life」

えーっとですね。今日を持ちまして。

「私的楓生活~my maples life~」

一周年です!


ぃゃーアリガトウございますwじつのところ

いままで2・3回日記をやってきたわけですが。。。

一番長く続きました!

これもどれもLinkしてくれたみなさんや

ゲーム内。また。ブログを見てくれれる人々のおかげです!

本当にアリガトウございます!

Thank you for looking

これからもなにとぞ。よろしくお願いします!

2006/12/12(Tues)ジョート/魂炎/鑑定/雹炎/すーりん

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確信と意見

幼き時のちみっ子が、宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいて欲しいと思う頃に

どっちかっていうと俺は、神や妖精や魔獣といった

ファンタジー的な存在に憧れていた記憶がある。

もちろん宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいて欲しいとも思った。

しかし「魔導」という嘘っぱちで空想の世界が与えた力は凄かった。

その影響が強く残っていることは確かであり、だが、

それも現実を覚える上で少なくなってきたのだろう。

成長を続けるうちに。いつか宇宙人・未来人・異世界人・超能力者。

または悪の組織、神、妖精、魔獣といったものが

目の前に現れてくれと願う事も少なくなり、

最近ではそういう夢見る行為は若干残しつつも7割方卒業したと思っている。

だから昔のように、心霊現象特集やら、ユーマ特集などのテレビを

見なくなってきたのはいうまでもない。

今回は、ちょっとした題材を挙げ、それに対して俺の論文を述べる日記である。

なので、いつもの日記とは違い論文的なことになるので楽しい物ではないから

見たい人だけ見ることを勧める。一応の警告だ。

テーマは、「趣味」について。

それも結構悩まれるであろう趣味を持つ方々への論文だ

見てあざ笑うなら笑っても良いが。

それ以前に俺の書いたことに反発できる事を心がけて欲しい

以上、前書き終わり。いつもどおり続きから開始する

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦い・・・

コメント返信~

更新は塾後

>潤ちゃ
そうです廃です。もう認めちゃってください(マテ
3~4ヶ月で108↑とかもう廃です。廃以外の何者でもない

はやすぎだろー

>ライバっち
あー。前回の答えね
ガチバカの主題歌だぜー
AAAのハレルヤ

>シャナちゃ
きりたんぽ美味しいですよー(ぁ
後4日だぁー(発売まで

メッチャ楽しみです^-^

>レン㌧
うーん。アビスのカルマなんて覚えてそー
ゲームの主題歌は好きそーなきがします

>ろっくn
頑張るのだ(´・ω・)


以上・ヤバイ遅刻だ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネッカにて。

ま、久しぶりにめーぽInです。

ネッカからですがね

コメント返信して。その後からb

コメント返信~

>無名ちゃ
結構1:1送ってるんだけどなー
魂炎でInしてます。声かけてみてねw
「潤環」であっているのでしょーか?

>シャナたn
ソウルイーターは、エロイといえばまぁまぁ?(蹴楽しいよ!
名前を覚えてもらえて嬉しいです^-^これからも遊びに行きますね

以後続きで会おう!

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

