| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面のメイドガイ 一話目



いきなり一話から神

見る人は、うん。

少なからず耐性があればいいね。

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YE-HE-HE-O!

その通りさ 僕は新手のドロボウ

YE-HE-HE-O

予告通り 君を奪いにいくのさ

YE-HE-HE-O

真上に有る 丸く成りきれない月

YE-HE-HE-O

照らしている 光のささない僕らを



FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故きを温めて新しきを知る

なんて素晴らしい言葉か(ぇ

まさにいい言葉だ(ぇ

なんてことはどーでもよくて

ニコニコユーザーの方々。

約一年前の人気動画。再び見てみないか?

一年前といえば・・・

おんみょうじやはるぴったんエンドレス

懐かしいな・・・

続きを読め

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっばいねぇ(つけたし

おなじみのニコニコ紹介ですよー

キョン子可愛すぎwwww

サーセン

今回はハルヒがメインです

続きを読め

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局

今日のサブメインのシゴフミが見れませんでした><

2時間粘っても最うp主が現れなかったっ・・・

なんで代わりに。。。



癒される~(ぇ

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ、惚れる

キョン子に惚れちまうぜwwww



これはガチでいい声



これは笑い死ぬwwww

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ~





腹筋崩壊END

久々に昨日回ってみたら・・・

これは痛い('`

ぜひとも死んでくれ。(腹筋が崩壊するって意味で

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【新曲】ビートまりお:ぎりぎり☆ばれんたいん



バイト帰りに渡されたお菓子に
浮かれすぎて
勘違いしちゃって
「ゴメンネ」と笑う君に僕は
たった一度 初めての勇気は
甘く溶けて一緒に消えたけど
この街に やさしく包まれて

続きを読め

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなじみのニコ動が紹介よ~

続きで。

続きを読め

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人がC&Cの曲を紹介するようです

続きにしないと重くなりそうなほど数があるw

ロナルドもいんぜ!

ぜひ中毒になってくれ

続きを読め

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おち○ぽで始まりち○ちんで終わる

何も言わずにこれを聞いてくれ



まりお最強だよまりお><

俺はもう中毒><

1時間聴ける人は是非聴いてくれよ

凄いから

あ、イヤホン推奨

凄いから、まじで

ラクト・ガールやシアワセうさぎなんて最高よ

レザマリでもつらくないっ!なんて東方やった事ある奴は一発で分かるやろう

ハレ晴レユカイ・・・じゃなくてキレ斬レマヨイ

らき☆すた・・・じゃなくてばか⑨すた

お嫁にしなさいのまりおヴァージョンもあるぜ

皆のえーりんも入ってるぜ!

是非聴いてくれ

俺はもうry

ライブが16日に秋葉であるんだよ

俺も行きたいな・・・

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうらいのゆめ

ぼくは、しょうらい、まほうつかいになります。

よぞらを、ほしでいっぱいにします。

そらをとんで、くものうえで

弾幕という名の嵐をお見舞いするんだよっ





はい、

正直何年生になっても魔法使いはいて欲しい魂炎です

現実?

知りませんよ、そんなの^^^^^^^^

いいねぇ、魔法使い

いないけどね




まぁ、これを見てくれ

ニコニコサムネですー



封印されちゃいます^-^

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ紹介

私が崇拝している謙吾様の大冒険

レタバレが余り含まれないpart5まで紹介します











謙吾主人公万歳!

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ紹介part1

主に俺様が気に入ったものをHOI☆HOI入れていくからな!




誰も自重しない


これは笑える。ひぐらしですw



誰も自重しない2

前作のヴァージョンアップw更なる笑いへ



DJ谷口 涼宮ハルヒの混沌 Glorious Style

キョンキョンキョン!WAWAWA!あ、弦がry



涼宮ハルヒの憂鬱 谷口 キャラクターソング [Album]

曲はおなじみから。初耳まで!BGMもだけど画像もかっこいい!

5:30からのBUTTERFLYは面白い!WAっWA~!!!111

SOSHEY!SOSHEY!ほいほいry



らき☆すた劇場 谷口の法則 ほか3本

こ、これが谷口の法則なのか!!!!

つかさの着信音にご期待ください!



谷口の声優がニャンちゅうになりました

「じゃんじゃじゃーん☆WAWAWA忘れ物~。ああぁぁん・・・」

にゃんちゅう自重wwwwww



MAD TANK!(WAWAWA MIX)

どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅry

無理無理それ無理無理wwww国木田自重!



MAD なんでもいいじゃないかっ!PV

谷口wwww鶴屋さんを差し置いてwwwww

一応共演してますwww



やべぇwwww歌詞と動画あいすぎwwww

おおおおおおおおだんだっだららんだっだーーーーおまえとおおお!!!!



ギャラクシーエンジェる~ん op

といっても、FULLはFULLだがバックの画像がwww

本物を初めに見ましょう。下に張りますから



説明省くお^ω^



(MAD)宇宙で谷口は☆WAWAんWAーン

もちろん谷口もありますよ!!!!!

でもイヤホン推奨!俺は使ってないけどっ!



(らき☆すた+ハルヒMAD)たに☆すた もってけ!忘れ物 (タニ)フルver

ついに解☆禁!!!。ふにゃーーーーぉん



きしめんwith 谷口

なんといっても、じゃじゃじゃじゃーんは最高さwww

まだ進化する。このMADは評価するべきwww



名探偵コナンXX話「谷口銀行強盗事件」

谷口。。。。おまwwwwちょwww



[マッガーレ]ハルヒのカオス

まががまががまががまがまがまがまがマガーッレ



国木田に大変な女をナンパしました

ついに国木田の時代がきたZEEEEEEEEE



MAD らき☆すた】つかさの「だーいすき!」(つかさMIX Ver1.09)

かがみ派の俺が一瞬にしてつかさ派に回ってしまったMAD



らき☆すた TsUkaAa maXimUM(◆SOSZwDJrto mix)

これはこれれでさいこうさーーー

更新に秋田

FC2ブログランキング

| ニコニコ紹介 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

