| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだぜ

長い学校バトン~2~

奪い取ってきたぜ(

持っていきたい奴もってくんだぜー


~クラス編~

■楽しい?

まぁまぁ楽しいぜ

■クラス好き?

結構好きだぜ

■クラスはどんな感じ?

四六時中うっさいぜ

■ホンマの本気嫌いな奴おる?

嫌いって言っても結局心のどっかで許しちゃってるぜ

■おちょくってくる奴は?

正直おちょくられないぜ

■未だに小学生みたいな人おる?

オレノコトカ?

■アイドル的存在!

オレn…分からないぜ

■修学旅行はどうやった?

二年後だぜ

■体育大会は?

明後日だぜ

■音コンは?

ないぜ

■文化祭は?

来月だぜ

■クラスの人達に一言!

だぜ

~学年編~

■どんな学年?

気を抜くと屍になる学年だぜ

■楽しい?

楽しいぜ

■学年色ってある?

ないぜ

■スローガンは?

ないぜ

■学年に一言!

留年しないようにガンバロウゼ

~恋愛編~

■カップルはどのくらいいる?

クラス内で付き合ってるの知ってるのは五人だぜ

■その人らは仲良い?

多分順調だぜ

■有名なカップル!

ついこの前別れたらしいぜ

■付き合い長いカップル!

クラスにも結構付き合って長いのいるらしいぜ

■モテてる異性!

女の数は少ないぜ

■好きな異性はいる?

残念ながら居ないぜ

■クラス一緒?

いないぜ

■告白されるとしたら、電話、メール、直接、手紙、放課後のどれ?

手紙とメールは願い下げだぜ

■彼氏、彼女ほしい?

欲しくないといったら嘘になるぜ

■異性にひかれるとこ!

鎖骨

■タイプに近い有名人!

有名人しらないぜ

~etc~

■学校好き?

嫌いじゃないぜ

■どうして?

好きでもなく嫌いでもないからだぜ

■好きな行事は?

夏休み

■好きな時間は?

昼休み


お疲れ様でした(^ω^*)

続きを読め


FC2ブログランキング

| バトン | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡されてから結構経つもの

◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

081010.jpg

冗談

081010-2.jpg

いっつもはこんな感じ

10月10日金曜日の8時より妹紅仕様


◆2.OSは何?
MEタン

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応まいぱそ!

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
製作のしおり様で紹介されてたから衝動でもらった

もこうかっこいいよぉぉぉぉぉ

◆5.壁紙は頻繁に変える?
ってか今まで壁紙とかやってなかった

重いし(

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
デスクトップには基本置きません(

◆8.何かこだわりはある?
アイコンはなるべく減らせ!

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いつでもこんな感じ

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・tumo
・一蓮
・義憐
・南s
・(なんか17歳の誕生日を迎えやがったらしい)ほっしぃ

FC2ブログランキング

| バトン | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逮捕されました


引っ掛かったな愚民共!

これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!




1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。

魂炎およびしゅー

2.……中々だな。由来はあるのか?

魂炎は雹炎から。しゅーは一部

3.……まあどうでもいいか。身長は?

173

4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!

ぐっばいあでぃおすまたみてぎあす(違

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。

長い・細い・痩せてる

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?

うさぎさん

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!

ちょーほーしなさい

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。

まーちゃんしんじゃったー

9.……サンタ、信じるか?

魔理紗ですね分かります

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。

それはぜんぶぬすまれているんだよ

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。

趣味…プロフ参照:特技…茄子

12.……はっ(鼻で笑う)

ひっふっへっほー

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。

うどんげ派です

14.好きなキャラクターは?

もちろんうどんげです

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!

嫌だ


16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!

嫌だ

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。

嫌だ

18.ああそうだ、おい貴様。

嫌だ


19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。

嫌だ

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。

わかった…

なーんて言うとでも思ったかバーカ




引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、君も強制

■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女・長男である【○】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【2】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

丸の数【2】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【×】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【2】個

=D=
◆男友達より女友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【2】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【△】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【○】
◆友達に言っていない秘密がある【△】

丸の数【4】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

はいぼくおとなー(死

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退会します

>ルール:)タイトルに『退会します』と書く事。
>見た人はコメントを残して自分もやる事。
>強制地雷バトンです。
>騙されちゃった人......頑張ってやってください☆
> 
>●現在のアドの意味は?
>→猫魂
>●現在の着信音は?
>→まりおの疾走アンサンブル
>●待ち受け画像は?
>→福田元総理(
>●好きなタイプを外見で答えよう!
>顔:可愛いや綺麗であれば
>体型:痩せ型で
>身長:低くても高くてもあり
>服装:ふつーの女の子らしいの
>職業:んにゃ、気にしないよ
>性格:捻くれてても可笑しくてもあり。わがまま過ぎるのは困るね
>髪型:似合っていればおけーだけど。うなじ綺麗だといいねー
>●年上が好き?
>→質素で可憐なら
>●恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくない事わ?
>→○さらに可愛くなること、×苗字呼び
>●使ってる携帯ストラップは?
>→つけてませーん
>●持ち歩いてないとダメというものを3つ
>→携帯・財布・鍵
>●今はいているパンツの色は?
>→青かったり(
>●今何の音楽聴いてる?
>→きーてませーん。しいてはギターの音とPCのファンの音
>●一番最後に食べたい物は?
>→僕が食べれるもの全部
>●星に何をお願いする?
>→朝起きたら、髪は薄紫でうさ耳生えますように(死
>●一番最後に電話した人は?
>→いたち君
>●現在の年齢は?
>→17さい
>●好きなスポーツは?
>→スポーツしませんねぇ
>●現在の毛色は?
>→先端茶色!
>●兄弟は何人?
>→下に二人
>●好きな日は?
>→7月9日(ぁ
>●好きな食べ物は?
>→甘いもの
>●最後に見た映画は?
>→映画ー。マジックアワー
>●怒ってるときどおする?
>→臨海点を超すと声を張り上げます
>●最近泣いたのいつ?
>→泣いたー…わかんにゃい
>●一番長いモバ友は?
>→有架
>●昨日何した?
>→いたち君と緋想天

以上モバゲより転載

FC2ブログランキング

| バトン | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ買いました

地雷バトン

買ってないので注意!(

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

ウサテイのまりおっぽい喋り方

2:今の髪型は短い?長い?

長い

3:背は小さい?大きい?

低くなく高くなく…

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きだけど嫌い(

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立つのは気持ち良いですね

6:眼鏡派?コンタクト派?

属性はありません(

が、キュンってくるときが無いわけでもない(

7:デートの時はハイテンション?クール?

どうだろー…

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地いきてー

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

親には猫っていわれます

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたいんじゃないかな

11:本当の自分は天使?悪魔?

天子のような悪魔?(

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるねー

13:今の髪の色は?

毛先は茶色いです!

14:香水はつけてる?つけない?

つけてないです(

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

苗字意外で読んでくれるなら幸せです

が、ゲロ犬とか下僕とかやめてください(

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目は普通の人って言われます

17:性格は真面目?不真面目?

真面目なふりして不真面目です

18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な一面をもついい加減やろーです

19:眉は細い?太い?

ちゅーくらい?

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話便利ー

急用以外はメールです

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

エロエロー

らいとなかんじがべすとです^

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

すれんだー

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

どうなんでしょ。これは聞いてみたい!

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない人への餌です

瞬間思いつきバトン

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画

「エヴァンゲリオン破」


2.聴きたい音楽

電波ソング

最近純粋な電波ソングに出会ってない。恋しい

3.食べたいもの

すとろべりーぱふぇ!

お前誰やねn(ぁ

4.飲みたいもの

お酒

5.会いたい人

「俺は今、アイツの顔が見たいんだぁぁぁぁぁぁ」って奴は今はいねぇな

6.行きたい場所

FN09!それと11月3日あたりの武道館!

後は例大祭にc76に大阪!

7.知りたいこと

この世界の秘密

茶番だぁぁぁぁぁぁぁ恭介ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

8.楽しみなこと

俺七変化

嘘、そんなに変化できない。むしろ見るほう

9.読みたい本

最近面白そうな奴無いんですよね。

とらぶるでも読んでみるか。あー、どう笑いこらえるべきかなぁ

涼風も読み直したいなぁ

10.マスターしたいもの

STG・ギター・歌

ああ、夢の夢

11.最近見た夢

兎な俺

12.やりたいこと

なんか作りたい

13.欲しいもの

バトン貰った人と被る答えだな。そのまま引用すればよかったかも

14.着てみたいコスプレ

宮沢謙吾 棗恭介 鈴仙・優曇華院・イナバ 霧雨魔理紗 魂魄妖夢

15.歌いたい歌

ミシャグジ・エンパイア 星屑ドロップ 僕らのおち○んぽ

16.やりたくないこと

面倒なこと

17.戻ってやり直したい歳

出来れば小学生時代にこれくらいの度胸があればよかったです

18.飼いたいペット

猫にゃん

19.1日限定で神様になれたら

新世界の王にry(ぁ

むしろ神様と遊べば良いんじゃね?(蹴

いっそ幻想になります

20.目標

「あ、お前か」って存在(意味不

居て楽しいって思われる人材。和み担当

21. 回す人

誰でもいーぜ

FC2ブログランキング

| バトン | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝からバトン

えぇ、おはようございますよ。

10時に仮眠取って慌てて起きたらもう4時だったっていうね。

そんなとこはどうでもいいや。早速やります。

今日は、「魅祁」様から頂きました。詳しくはLink参…あれ?つないでたっけ。まぁいいや




YOUの素性教えて★バトン

1.毎日持ち歩いてるもの、3つ

・携帯
・ふつくしくうたおうとするきもち
・髪止め

2.普段着ってどんな感じ?

カジュアルに。お兄系も着てみたいな。

3.これされるとときめいちゃう!ってことは?

無邪気な笑顔。いや笑顔なら良いです。

「えへー」だったり小さな笑い声が出られるともういちころですね

4.逆にされると萎えることは?

無反応

5.これがないと生きてけねぇ!ってものは?

歌、もとい音楽。音全てかな。

専門的には全然しらんけど

6.最近のお気に入りは?

東方永夜抄と緋想天にはまっております

カラオケとお祭り事は呼んでください。駆けつけます。

7.今後のご予定は?

どうしようか迷ってます。

起床まで1時間半だしねぇ

8.あぁ自分老けたな…って思った瞬間

発想が古臭い

9.逆に自分まだ若いって思った瞬間

いや、俺だし。(ぁ

冗談です。若い…若さって良いよね。動ける事かな?

10.素性を知りたい方をいくらでも

こんなことで素性知れたら面白いですけど

フリーにします。地雷じゃないです。






時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は (三)五 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→次の日記の記事タイトルを「おっぱい」にする

[まず、回す人5人を教えて下さい]
◆一蓮
◆tumo
◆ほっしぃ
◆しーさん
◆義憐

[貴方の名前は?]
>やんぐ…ちゃいます。魂炎です

[何歳?]
> 17歳
お誕生日ありがとう御座いました

[好きなものは?]
> 可愛いもの。甘く美味しいもの(お菓子とか)

[恋人いる?]
>のー

[(いる人は)出会いは?]


[好きなタイプは?]
> 特に指定はしないから何でもいけます。

条件は自分が惚れるかどうかですね、えぇ。

あ、でもなー。やっぱりタイプあっかもな(何

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画> 鋼・魂喰・竹刀・君僕・P2…etc(切りがないっ!

ゲーム> MHPシリーズ・東方シリーズ・リトルバスターズ!…etc(そんなゲームやんないけど!

小説> 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん・ハルヒシリーズ・スタンプデット…etc(これは多すぎるんで

映像> 楽しい物。MAD・FLASH・アニメ。あぁこれじゃぁニコ厨じゃん

あえて言おう。俺はFLASH全盛期。いまから4年くらい前の住人だ!(違

そのときはまだ若かった…

[好きな食べ物は?]
> 和菓子ならカステラや羊羹、餡子のお菓子
洋菓子なら、スイートポテトやケーキ類、っていうかスイーツ(笑はつけると意味違うからね!

[嫌いな食べ物は?]
>そば、大根の料理、煮物、おでん、生臭い物、カレイの煮物とか。

[好きな音楽は?]
> あー。電波だったりアレンジだったり。アップテンポや静かな物でも

音楽は最高だ!出来なきゃなんも言えんが。

故にジャンル訳にする事も出来ないのですよ

[回してくれた人はどんな人?]
> いつで笑っていそうな人。元気人

オプションとして。今までカラオケに行った中でも結構な歌唱力の持ち主。

俺は負けないぞ!カラオケでもっと磨いてやるっ…磨いてやるっ…

[貴方の好きなブランドは?]
>あー。ブランドとか知らんのですよ。

いまコムサでバーゲンやってんね。欲しいわー。

[回してくれた人の心の色は?]
> 薄い黄色・薄いオレンジ

元気そうな一面、薄い色の評価です。ないわけでもないが強くもない

時に強い色に染められてしまい、自分を忘れたり

完全に白にはならずに色を出して優しく包んだり。

しいて言えば気ままな。ぽかぽかの陽気にふよっと乗って良そうな感じ


すみません何も知らないのに勝手に言って(。あくまで推量です。害されたら申し訳ない。

[貴方の心の色は?]
>紫だと嬉しいです。

人によってはいろんな色に見えるようで。緑だったり青だったりオレンジだったりと

べ、べつに七色でも良いんだからねっ。俺にレインボー(死




以上です。お疲れ様です。

最近とあるかたにツンデレについて語られてしまったので。

べ、べつにあんたのためにバトンやってんじゃないんだからねっ!ホントなんだからっ!

あーぁ、やっちゃったよ。

ついこの前まで部活の一部が笑っていた言葉

あ、あんたなんて死んじゃえばいいのよ!

新ジャンル:毒舌ンデレ

さーせん。寝ますわ(

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

01:まずはお名前を。
しゅーです

02:好きな花は何ですか?
コスモス・パンジー・紫陽花・向日葵・嗚呼多すぎる

パンジーは花言葉が好き。純愛だった気がする

03:夢はよく見ますか?
ええ、破天荒で現実味ない夢を

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
たまーに覚えてます

05:夢であいたい人はいますか?
名も知らない誰か

06:好きな街を教えてください。
さーせん。好きっていえるほど街を知ってるのは地元くらいです

07:飛行機に乗るのは好きですか?
大好きですね

08:小さい頃の夢は?
…漁師

今ではなんだったのかさっぱり

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
おぎゃーじゃない?(言葉違

10:体はやわらかいですか?
硬いですね

11:日課はありますか?
最近は歌ってばっかりです

12:ペットはいますか?
猫が飼いたいです

あ、金魚と亀居ますよ?共に5年とか生きてるの

13:何かコレクションしてるものありますか?
コレクション…

基本大切な物は本当に大切です

14:ひとりの時間は好きですか?
結構好きです。でもみんなとの時間も捨てがたい

15:一度は行ってみたい国は?
中国と韓国!

16:人と話すのは好き?
まぁまぁ

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
何コロッケ?

コロッケによって違うんだ

18:↑目玉焼きならどうですか?
醤油以外ないとないような・・・

あ、双子の片割れじゃないよ

19:好きな飲み物は何ですか?
炭酸飲料は好きですね。っていうか、まずくなければ結構なんでも

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
んー。洋風かなぁ
チーズ系が好きなんで^

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
最近…

豆腐美味しいです豆腐!

22:得意料理は何ですか?
フレンチトースト

あ、最近つくってねぇや

まぁ、まだ得意料理ってわけじゃないんだけど

23:よく口ずさむ歌はありますか?
最近は秋想い、とMILKYWAYかな

東方アレンジがここ数ヶ月おおいかね
最終鬼畜とかは結構…

24:いちばん好きな童話は何ですか?
好きってくらいしらないのよ

25:好きなアーティストは?
ラルク・バンプは王道ですね。
GREEENとかも最近聴くかな。あ、HOMEMADE家族も好きですよ

して、石鹸屋・COOL&CREAT・シルバーフォレストとか
東方歌う人は歌が綺麗なんだよ!

26:いつも何時に起きますか?
大体7時ですね。土日は不定期ですが速めに起きますよ

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
嬉しい…

漫画?小説?

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
メールだったり電話だったり

電話は結構使いますね

29:好きな映画はなんですか?
アクションとか結構好きよ

あんまってか映画みないけど

30:寂しいときは,どうしますか?
そのときの気分でもっと暗くなるか、発散します

31:ムカムカするときは,どうしますか?
不機嫌を装っておけばそのうち体が疲れて自然に収まります

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
よかったかと

33:どんな時に幸せを感じますか?
やっぱり感動した時?

34:大切にしているものはありますか?
多々

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
のびーるあーむ作ってもらう!

めーさいすつえーりたてーてーいくー♪

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
優しいのが一番

37:好きな色は何ですか?
紫・水色・紅・若葉

38:漫画とアニメならどっちが好き?
選べないです

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
んー。あるねぇ

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
リトバスとか結構回想したかな

41:歌をきいて感動したことありますか?
あるある

最近は秋想い、とか。珍しく泣いた

42:曲名を教えて下さい。
秋想い、 あまね/ビートまりお

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
がおー!

44:ものづくり好きですか?
大好きです

創作活動ばんざーい!

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
タイムをプレーンに変えて平面空間による異次元への転移

46:理由は?
夢が広がりんぐ(

47:今近くに誰が居ますか?
居間に家族が居ます

48:将来の夢は?
最近将来が怖いです
とにかく食えて楽しめれば

49:パンには,よく何を塗りますか?
苺ジャムだったりマーガリンだったり

塗るより。チーズ乗せて焼きますかね

50:回す人を5人指定して下さい。

五人とは言いません。是非やってください

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっとん

うぇーぃ!今日もやっちゃってねます

50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?

晴れ時々曇りだったn

Q2今何時何分?

2:41

Q3最後に聴いた音楽は?

東方真華神祭の恋色なんたらかんたら

Q4シャーペン派?ボールペン派?

しゃーぺんです

Q5演奏できる楽器は?

口笛。え、ギター?弾けませんよそんなの

Q6好きなゲーム機は?

パソコン(ぁ

Q7指輪のサイズは?

あいどんのー

Q8愛用のシャンプーは?

ICHIKAMIとかっての。夏はシーブリ

Q9折りたたみ傘の色は?

いっつぶらっく!

Q10好きな果物は?

キウイとか

Q11香水は何を使ってる?

あいどんとはぶ

Q12自宅から一番近いコンビニは?

ローソン

Q13二番目に好きなケーキは?

チーズ

Q14浮気のボーダーラインは?

キスとか

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

9画

Q16好きな紙のサイズは?

A4

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘・甘・甘!

Q18最後に怪我したのはいつ?

二週間前くらい

Q19弱いところは?

ぐっとくるもの

Q20言われてみたい言葉は?

あああ、たくさんありすぎてこまったぁ

其のうちプロフにでも書いておくb

Q21言われたくない言葉は?

とくに・・・あるけどキリがない

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

雑誌の付録!

Q23最近よく聴く曲は?

東方翠夢想

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

均しくばらばら

Q25折り返し地点、疲れてきた?

寝るよー

Q26○○○マン、何が浮かんだ?

チータマン

Q27コンプレックスは?

もう少し顔ry

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

各2歳ずつです

理想・・・?これでいいかと

Q29理想の体型は?

痩せ!

Q30↑にはなれそう?

最近多少お肉が・・・

Q31将来の夢は?

特に茄子

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

声優とか面白いだろうなぁ

Q33今欲しいゲーム機は?

パソコン

Q34昔読んでた雑誌は?

ぼんぼん

Q35最近始めたことは?

ちょっと勉強

Q36あなたの部屋は何階?

2階

Q37これをされたらキレるってことは?

限度をわきまえてくれればそんなに怒らない

Q38話しかけないで欲しい時ってある?

多々

Q39オススメの何か教えて!!

オススメのSTG?東方だよ!

Q40○○恐怖症、何かある?

女性恐怖症 いや、俺じゃないけど浮かんだ

Q41THE○○○、何が浮かんだ?

THE MARISA

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

男は学ランです(

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

東方

Q44どんな店で服を買ってる?

服屋

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

漫画買って、服買って…いや、パソコンも良いな!音楽機器・・・ジャージ

くそ、欲しい物がイッパイだ

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

結構何でも着ますよ、着れるなら

ソウイウの大好き

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

猫・夜桜四重奏・女のk

Q48最近買った趣味のものは?

東方ライブDVD!

Q49迷惑を承知で回す3人

つーか地雷にしてやる。見たら絶対宜しくb

Q50今何時何分?

おお、2:54だ。早いぜ

お疲れ様でした。

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 02:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン頂きました

さっそく美味しく消化させていただきますね。

■知人管理人バトン■

ルール:このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。
知っている管理人さんを漢字文字で表して下さい。

■漢字■
一蓮→天邪鬼
tumo→協力
ほっしぃ→温和
影比佐→創造
寫羅→努力
z/m→狂乱(ぁ
魅祁→想迷
イタチ→同志
■色■
一蓮→蒼
tumo→翠
ほっしぃ→橙
他者割合
■季節■
一蓮→冬
イタチ→秋
tumo→春
魅祁→夏
俺→何(ぇ

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほれほれ

続きを見てしまったら最後

え、見ないんですか?見ましょうよそこわ

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んじゃぁ、今日の戦利品も兼ねまして。バトン消化と

おはこんばんティアー!

どーも魂炎です

前置き無しにでは早速バトンを~

ライバっちからまわされました~

漫画バトン

①本棚に入っている漫画の数

本棚ねぇ~

計算中・・・

漫画は約125冊、小説は約30冊

雑誌は約40冊ってところです

え?漫画だけの話?キニシナイ全部数えたんだから

②今、面白い漫画

そうですねぇ、

バンブーブレードやすもも

鋼にソウルイーターなどは続きが気になりますね

基本的ガンガンとヤングガンガン。そしてガンガンパワードはマークしてます

ジャンプとかサンデーとかマガジンなんて知りません(ぁ

見るものは見ますが(蹴

③最後に買った漫画

バンブーブレード7.5巻(ファンブック)

無題


たまちゃん可愛いですね、ハイ

ちなみにアニメは見てません。

正確には途中で見るのやめましたω

④よく読む、または、思い入れがある漫画⑤つ漫画と小説

⑤つでは紹介しきれないんです(ぇ

無題

まずハガレンω

王道でしょうが、この漫画がガンガンを購入するきっかけであり

今の自分へ誘ってくれた作品だと思います

つまりヲタロードを歩むスタート地点

ちなみに、1巻から購入したわけではないです

一番最初に買ったのが

無題

7巻の初回限定版ω

付録は使わせてもらいましたよ^^

そして、全員応募サービスの財布

無題

現在も使っております(

正直財布買い換えたいんだけど高いのよね

1000円くらいでないかしらねぇ

無題

次はバンブレω

これ一昨年の秋にすももにハマッタ系列でハマッタ作品

実際に読んだのは昨年九月

一巻を立ち読みし。面白いと思っていたのを

メイトにて初回版の4・5巻を発見し

衝動購入

以降1・2・3を揃え。6・7・7.5と揃えている

ミヤミヤも結構好きです

カッコイイ女の子は好きですね意外に。

無題

今度はソウルイーターω

今春アニメ化決定ですって!おめでとー!

ちなみに、魂炎の「魂」はこいつからきてたり

この漫画のおかげで。「soul」という単語にはまりましたω

なのでPCにも携帯にもsoulって入ってるでしょ?アド

PCも携帯も殆んどアドレス変わってないんだけどね。うん(ぁ

しかも、一番好きなキャラが

ソウルと見せかけて

ブラックスターな僕です

一時期、このブログで使った「ヒャッハー☆」もコイツから

最近はブラックスターが元気ないので(原作で)残念です

ブラックスターの影響場所はですね、

言葉使いまでにとどまらず

中学時代愛用していたエナメルの肩にかける部分・・・

無題

ハイ、見えますでしょうか?

天上天下唯我独尊と書いております

そこまでブラックスターが好きならなんでソウルを名前に使ったのか・・・

無題

そして、ちょびっツω

クランプ作品の中で唯一全話知っている作品

レイアースとかサクラとも知ってるけどさ

全話見てないしー。

うん、

単純に立ち読みではまってね

衝動でブック○フで全巻買いました

あはははははは

はははは・・・

原作もそうだけど

アニメも泣けますね

「愛するが故に相手を想い身を引く辛さ」

共感します~

無題

ここから小説です。

スタンプデットω

スクエニでやった小説大賞のお方が出された小説ですよ

いやーね

面白い

単純に面白い

素直でいい

めちゃめちゃストレートでいい

これは太鼓判

なので画像サイズも大きくしました

貸して欲しい人は言ってください面白い

「貴方を殺させてください」

最終巻は今日買って今日読みました

もうね

円花可愛いよ~

弓可愛いよ~

彗はかっこいいよ~

正直男子なのに女の子っぽい弓(ゆん)ちゃんが好きです

あと真ちゃんもすきです(男)

弓ちゃんは制服に日本刀です

なんというミスマッチ

カッコイイー

いいお話でした・・・

この小説で。死神とか鎌とか好きになっちゃいましたっていう。ね

武器系大好きです長いのとか特に

長刀持ってるんで公園で振り回しますね^^^^^^^^^^^^^^

無題

ラストは神作

いわずとしれたハルヒです

長門いぇいいぇーい

いぇいいぇーい

古泉も好きです

というか小野さん好きです

小野さんといえば、ひぐらしの赤坂です

キョンは好きです

というか杉田さんかっこいいです

杉田さんといえば銀玉です

いわずともしれてますか

平野綾はもうメジャーなんでスルーします

というか、らきすたやってから声変わりましたね

ハルヒじゃないです><

ゴトューザー様はキャラ的によく分からないです

歌が苦手ですね

長門は至高

けど、長門のために未来の人生設計するほどにはなれませんよ

*ヒトメボレLOVER参照

精進が必要なんで嫁にはもらえそうもないですね(ぁ

⑤次にまわす⑤人

んー

いねぇよ

しーさんは受験中だしさ

まわってきたのがライバっちだから

あ、んじゃ。tumoがやってくれるかい?

ついでに一蓮も

ええい、見てる人自由にもっていけー!

疲れた

これからLLの勉強もしなきゃ

FC2ブログランキング

| バトン | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが周ってランナー走っ汰

バトン周ってきやがりました

あっという間に消化しやがるとします

マリアテルパズルb

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン、懐かしの思い出

シャナちゃ。とライバっちからバトン同じの!

やっちゃるけん!

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほらほらバトンですよ。地雷じゃないが

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

一蓮 どらちゃ シャナちゃ レン㌧ しーさん

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

魂炎 雹炎 ジョート 鑑定屋 すーりん しゅー etc

最近は「しゅー」か「魂チャ」しか言われません
 
3:おいくつですか? 

高校受験終ったさ

4:ご職業は?

あー。今卒業しちまったから。無職になるのか?

5:ご趣味は?

ブログ・ゲーム

もうそろそろwebマイク(再び)買って

声なんかにチャレンジしようかな・・・と

まぁ、ラジオブログくらいでずよ

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

過去にも何回か晒したと思うのでパス

7:特技は?

特技・・・

細かい作業は得意だよ・・・?

球技は苦手なんです。

あぁ、棒とか武器系を使うのなら得意('`

なぎなた。ぼくとう。しない持っております

え?つかえないって?

8:資格何か持ってますか?

漢検3級・・・四級一回落としたぜ

潤に負けたとは('`;

9:悩みありますか?

いや。眠い(違

接し方がわからんねぇ。部屋のスミスでも行こうか

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

甘い物は大好きだぜぇぇぇぇ!

麺類は嫌い。ラーメン屋行ったら丼と餃子。

うどんやらそういう類は行きません。

おでん煮物も大嫌いさ 

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:我人之心得至。潤にお世話になったこと

怒:俺の弟に対して。

哀:lost my music FCで勝てない

楽:FCやDOPで勝った時

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

茄子

15:最近告白されたか?

ごめんなさい、する派です

やらないで後悔するより。やって後悔した方がいいよね?

16:好きな漫画は?

たくさんありすぎ

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

特になす

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

いろいろ・・・

19:最新の買い物情報を教えてください。



20:お気に入りのブランドを教えてください。

ないれす

21:猫派ですか?犬派ですか?

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫耳猫猫猫ry

22:好きな人はいますか?

うぃ

23:貴方が愛する人達へ一言

頑張れ!俺も頑張る!  

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

一蓮 高校問題集難しいな

どらちゃ 高校合格&卒業おめでとう。プレゼントです

シャナちゃ 二人に一人は落ちる高校合格おめでとう!

レン㌧ 忙しそうですね。これでもやって忙しくなってくだry

しーさん えろえろーん

FC2ブログランキング

| バトン | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふられました

2月10日に書いたものを時間指定です。


★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?



■その理由は?

ん?だって可愛いじゃん(蹴風に流されるままに・・・ってとこ

■自分を野菜に例えると?

もやし

■その理由は?

もやしっ子です。運動は。。。一応出来るけどさ。走るのとか

■自分をラーメンに例えると?

あえて、お子様ラーメン

■その理由は?

まだまだがきんちょです

■人に言えない過去がある?

うむ。。。結構ある

■それはどんな過去?

非公開

■現在人に言えない秘密がある?

うむ・・・

■それはどんな秘密?

ry

■今何問目?

10問目?

■お酒飲める人?

はぃ え?飲んでも平気って事ですよね?

■好きなお酒は?

ぃゃーそこまではないなぁ

■お酒の失敗を教えてください。

まだ失敗してないです

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

普通です

■ストレス解消法は?

カラオケやら・・・

■今、この瞬間の髪型は?

チョット変

■今、この瞬間の服装は?

昼寝しようかと思う服装

■あなたの勝負服はどんな感じ?

持ってないですね・・・

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

それもないですね・・・

■ここで一言

マフラー

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないね

■タバコを吸う女性をどう思う?

ワイルド~

■同性愛ってどう思う?

男子同士は却下するよ。見て面白いもんじゃないから

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

抱いても良いコはいっぱいぃゃ、嘘ですよ

■好きな顔文字は?

(´・ω・`)にょろーん

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

言わない☆(蹴

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

・・・なんだろうなぁ

■口癖は?

特に・・・あるのかな?

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ありまくりんぐ

■曲名は?

多すぎて㍉㌧

■その理由は?

歌手が好きだからb

■好きな相手で曲の好みは変わる?

変わるほうが面白いね

■このバトンうざい?

バトンはこういうものです

■結婚は何回したい?

一人の人に尽くすのも。良い夢ですよね

■生まれ変わったら何になりたい?

美味しい立場にいる存在


■前世は何?

猫だったらいいね

■異性の友達はいる?

うむ

■男女の友情ってあり得る派?

もちろn

■それはなぜ?

厚い友情っ!いいねぃ

■グッとくる異性の仕草は?

あー。なんだっけ。この前グッと来たんだよな・・・

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

鎖骨だと思うんだ(何

■異性の第一印象、まず見るのは?

B・・・顔ですね

■外見で好きなタイプは?

背が小さくて。。。アレだね。髪が長いと便利だね

■内面で好きなタイプは?

女王様はダメですね。

■S?M?

S派だと

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

心割らない程度なら

■最近いつケンカした?

んー。一週間前?

■その原因は?

くだらんことですよ

■お腹空いた?

NO

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

絵のLvが1あがった

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

まだなっすぃんぐ

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

・・・

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

・・・

■疲れた?

ねむー

■自分にとってブログとは?

一周年を迎えたもの

■世の中で一番大切なものは?

やっぱり、「       」ですよね~

■今やりたいことは?

早くカラオケ・・・

■運命なんてあるだろうか?

ありますとも、酷で悲しみの旋律を奏でるものが・・・

■今日のお昼ご飯は?

ギョーザ定食

■視力は?

両方2.0はあります

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?

まだ・・・です

■なぜそのタイトルにした?

「その」とはどこにかかるんですか?


以上です。


続きでこれのやつを・・・

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっていくぜ!

Come on!

さーさーノッテクヨー♪

ドレミ口ずさんで1・2・3

今日は、ひっさしぶりーの更新&バトーン

それでは早速行ってみましょう







恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

雪はね、人のココロを写すんだ

だから、吹雪の日には誰かが悲しんでいるんだよ

■キーワード2 『月』

例え、この夜空に月がなくなったとしても大丈夫。

キミが美しく輝いているから・・・

■キーワード3 『花』

人間(ヒト)のココロは、とても繊細だね。

美しく、力強く。そして儚く。散っていく花のように

■キーワード4 『鳥』

「鳥のように大空を飛び回りたい」?

キミなら大丈夫。美しく気高い羽があるじゃないか

■キーワード5 『風』

風は人の思いを運ぶって言うよね。

だから君にも・・・。ほら、届いたかい?

■キーワード6 『無』

無理に自分を偽っちゃいけないよ。

自分らしく、染め上げていくのが人生なんだ

■キーワード7 『光』

一光年離れていたって。

僕の思いは時を越えて、キミの元に。

■キーワード8 『水』

ちゅるやさん「こ、ここはちゅるやさんがのっとったにょろ!」

ちゅるやさん「んーっと。水ー。水ー。・・・」

ちゅるやさん「・・・す、スモチあるにょろ?」

キョン「水入ってないですね。」

ちゅるやさん「キョン君が、トイレの水でおぼれましたにょろ」

キョン「にょろーん」

■キーワード9 『火』

そぅ、僕のココロに火をつけた

それだけで君は重罪さ。

■キーワード10 『時』

もしも、時を操れるなら

君との時間を永久(とわ)のものに・・・

■このバトンを回す生け贄5人

Good bye!幸運を祈るヒトたちへ

・ま㌧"
・しーさん
・ギルちゃ
・しゃらちゃ
・はーさん

よろしく!

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ぞやのバトン消化・・・

はぃどーも。日曜日の午前中ですよん

たまってるバトンでも消化・・・

ながくなりますし。

しーさんからもらったんでエロティックです

あぁ、萌雪からももらったからな・・・

やってる間に途中退場しないようにしますはぃ

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧って、一度は作りたいね

えーと、ま、通称シャナっちのブログを訪問したときに

地雷という事で踏んでしまった・・・

消化です




強制バトン。
学年バトン!
学年で、下の名前がいれば○
いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。

☆山田君(さん)いますか?

いたな

☆中野君(さん)いますか?

いないな

☆大谷君(さん)いますか?

いたらいいなぁ(ミクロティーチャー)

ネタ解る人?女性の方は解るのでわ?

☆日野君(さん)いますか?

いないねー

☆津山君(さん)いますか?

いないねー

☆越智君(さん)いますか?

いないねー

☆清水君(さん)いますか?

いないねー?

☆森川君(さん)いますか?

いないねー   

☆山下君(さん)いますか?

いないねー

☆矢吹君(さん)いますか?

いないねー

☆結城(さん)いますか?

いないねー

追加☆若狭(さん)いますか?

名前~

★ゆうこさんいますか?

知らん・・・いそう

★かなみさんいますか?

いないー

★なみこさんいますか?

いないー

★あかりさんいますか?

いた気がする

★やえさんいますか?

いないー

★れんさんいますか?

いてくれたら面白いなー

クーがいてくれたらもっと面白いなぁ

元ネタ(EG)

★みかさんいますか?

いますねー

★まなさんいますか?

いますか?

★まみさんいますか?

いますねー

★ひとみさんいますか?

しりませんょ(ぇ

★りえさんいますか?

いますねぇ・・・

追加★はるひさんいますか?

@@@男子@@@
★あきと君いますか?

いないな

★げんき君いますか?

いないね

★たくま君いますか?

いた気がしないわけでもない。

★こうき君いますか?

いるねー

★りょう君いますか?

めがっさいるねー

★だいち君いますか?

いるねー

★ゆうや君いますか?

いるねー

★こう君いますか?

いません。

★あつし君いますか?

いますねー

★ようすけ君いますか?

親友ですb

★きょうすけ君いますか?

我が弟です。

追加★さとし君いますか?

以上、至急次のばとんへ


<みちゃったらバトン~オタク編>
ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→○
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→◎
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→◎
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→ ○
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→△
●DEATH NOTE→△
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→△
●地獄少女 →◎
●エウレカセブン→◎
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→△
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→△
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→○
●ローゼンメイデン→△
●I"s →×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→△
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→◎
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ →○
●自由人HERO→×
●LOVELESS →△
●桜蘭高校ホスト部→◎(ハルヒ&ハニー先輩&モリ先輩イイ!
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→△
●メダロット→○
●ヒカルの碁→○
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→○
●セーラームーン→○
●FATE/stay night→△
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→○
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→◎(やっぱりくらまとひえいは好きですtu-ka全員w
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法騎士レイアース→○
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→○
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→○
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→◎
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→△
●フルーツバスケット→◎
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョ→△
●アキハバラ電脳組→△
●こいこい7→△
●苺ましまろ→○
●ゆめのかよいじ→×
●マリア様がみてる→△
●女子高生→×
●アイドルマスター→×
●ハイスクール!奇面組→△
●鋼の錬金術師→◎(ヒューズ准将よ!永久に・・・
●封神演義→×
●ぴたテン→△
●タイガーマスク→×
●ルナティック雑技団→×
●人間交差点→×
●ゴルゴ13→△
●花とみつばち→×
●死者の招き→×
●おジャ魔女どれみ→◎
●のだめカンタービレ→×
●漂流教室→×
●ARIA→△
●MAJOR→×
●BLOOD+→△
●べしゃり暮らし→×
●最遊記→△
●Weiβ kreuz→×
●ベルサイユのばら→×
●R2→×
●魁!!クロマティ高校→○
●バカボンド→×
●闘牌伝説アカギ→×
●プリテキフェイス→×
●あひるの空→△
●シカバネ姫→◎(あーぁ、オーリも大変だな
●ソウルイーター→◎(魂炎の「魂」はこいつの影響もアリ
●FAIRYTAIE→×
●ツバサクロニクル→△

え、追加するんですかw

●すもももももも
●涼宮ハルヒの憂鬱
●女王騎士物語
●君と僕
●勤しめ二岡先生
●東京アンダーグラウンド
●エレメンタルジェレイド

おおっと、追加しすぎてしまった

以上です

FC2ブログランキング

| バトン | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂炎島にバトンが到来!!

2006年10月23日。この日は魂炎島に大物バトンがやってきた日である


早速その災害を見せてあげよう



◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 魂炎

職業 猫

2.何時ごろ出発しますか?

気まぐれだから解らないけどココは相場的に

朝10時のちょっと前の9時54分53秒かな

55分に出ようとしたけど秒単位でミスってしまったって奴さ

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい

A またたび

B ぼーる

C ねこじゃらし

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

歩き始めた猫こと「魂炎」はいきなり定番の山道で魔物と遭遇した。いや、物語的に遭遇しないといけないのだが。
ま、出てきた相手はやる気のなさそうな雑魚キャラ。一般的だ。
こんなところでいきなり20・30Lvのモンスターがくるなんて話だったら
一発K.Oクリア不可能。いったい製作者何してるんだ的な反抗意識が芽生えるだろう。俺に芽生えるように。
出てきたモンスターの姿を言葉で表現するとしたら
糞ゲーから有名ゲームまでおなじみの愛着のある、可愛いといったら可愛いようなゼリー状の
プニュプニュした。そう、もうお解かりだろう。
「・・・やる気無いだろ」
猫の癖に喋る猫だ。どうしてこんな口調なんだ。
一応悪魔を倒す猫だからな。これくらいの設定はファンタジーだから必要なのだろう
そう考えているうちに、まぁお決まりなのだが。不意をつく攻撃が魂炎を襲う
そこですかさず魂炎は「ねこじゃらし」をそのモンスターに叩きつけた
「お前は既に負けている」
どこかで聴きなれたような有名アニメのセリフを口にしていいのか?と思いながら話は進んでいく
どうやら、ねこじゃらしについていた虫がそのゼリー状のモンスターの体の中に入って暴れているらしい
ゼリー状のモンスターは耐えられなくなったのか逃げていった。
っと、なんともお馬鹿であほな。それでいてとんでもなく戦いにならない戦いをした魂炎であったが
その顔には輝きが満ちていた

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「無駄な物を斬ってしまった」

◆第3章『砂漠で……』


1.……道に迷いました。どうしますか?

そんなもの関係ないので、まぁ寝る

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

無駄と知ったらまた旅で遊んでその場を回避

伊達に名前に「炎」が入っているので「炎天下」なんてかるいかるい

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

You did are good job!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?

泳ぐ、飛ぶ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1年

3.新技の名前は?

波乗り。空を飛ぶ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ま㌧”

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

ぐへへへへへへへへへっへへへえへへへへへ

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ぐえへへえへへへええっへへへへへへへへへh(まだ言ってる

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ライバっちが暴れてるから

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

鶏肉っておいしいよねー?どう思う?

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

ティンコ(蹴


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

あぁ!またたびとねこじゃらしがぁっ!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

しーさんが心のケアをしてくれました

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

そこら辺でしんゆき虐めてます

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


モッエヽ(・д・`。)ノマヨヽ(´・д・`)ノマヨヽ(。´・д・)ノ モエマヨー♪

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
 
めがっさ得意にょろよ~

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

どらちゃを犠牲にするしかない!逝ってくれ!

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

あーぁ。どらちゃ死んじゃったorz

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

一年

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

うぃーっす。WAWAWA忘れ物~♪おうゎっ!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

ぼーるで牢を出れるとは・・・セキュリティよわっ!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

はーさんをはめ込む

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

レン㌧登場!捜索はすべて彼任せ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

まず、レン㌧とはーさんとお茶を飲んで。

どらちゃを助ける

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

わ・わ・わ・わしょーい!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

にゅ、ニュータイプかっ!

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

魂炎「よし!ドッチボールで勝負だ!」
悪魔「いいだろう!かかってこいやぁ」


・・・どんな勝負や(-ω-`;)

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あぁ!これじゃぁ勝負がつかないじゃないか!!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

正義のヒーローにばちゃ

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

くそっ、こうなったら、超激Mっ子ほっしいを呼ぶしかないっ!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

あのさー。今日遊べるー?

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

うほっ(・∀・)!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

うるわしく香る夜に
ほとりでひとりたたずんで
っくしを食べてみれば
(意外に美味い'A`
・何を食っているんだ
∀ガソダムです
・食い物じゃない
)こうして食中毒にかかる


orz

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

んー。どうせしょう

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

猫パンチ!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔キック

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

めがっさにょろよ~

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

シャッキーン

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

登用人物に担いでいってもらう

◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

-----------------------------------------------

脚本:はーさん

監督:レン㌧

照明:ギルさn

メイク:ほっしぃ

大道具:しーさん

主題歌:ライバっち

挿入歌:どらちゃ

CG協力:ま㌧”

スタジオ:魂炎

スペシャルサンクス: ななしの人




【1】はじめに回す五人これは地雷になりました

しちゃいました

【2】お名前は?

しゅー、魂炎。

【3】おいくつですか?

15歳

【4】ご職業は?

ちゅうがくせい

【5】ご趣味は?

いろいろ

【6】好きな異性のタイプ

僕よりちっさいこ。

【7】特技は?

無駄知識を沢山覚えよう

【8】資格何かもってますか?

剣道二段かな

【9】悩み何かありますか?

わっしょーい

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

これ定番でメンドクセ

【11】貴方が愛する人へ一言

そのうち告白しに行きます

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....

地雷だってw



デスクトップバトン
desktop.jpg





【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

最近ちらかってるなー

【2】OSは何?

ME(ミレニアムエディション

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺専用。妹弟もつかうけどね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ないんですが・・・・?

【5】壁紙は頻繁に変える?

つけない

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

変化しまくリング

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ま、半分埋まってたら切れます

【8】何かこだわりはある?

特に

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

めんどくさいんでそのまま

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見た人全員ね。

別に地雷に歯しないけど。

FC2ブログランキング

| バトン | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっ㌧一枚30円。バッ㌧でみる?

地雷だよ・・・踏んでしまった。まぁいいか^-^


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
やらんと殺るよ(#^ω^)
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

布団をたたむ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝る事

3.好きな食べ物3つ

お菓子(甘い物)。肉類、魚類(寿司・刺身)

4.嫌いな食べ物3つ

うどん。おでん。煮物

5.踏まれたくない地雷は??

俺の心の地雷

6.最近1週間で嬉しかった事は??

女の子からパンもらった(蹴

正直もらえるとは・・・美味しかった^-^

多分見てないと思うけどありが㌧!

7.最近1週間で悲しかった事は??

うぃ・・・それをきいちゃいかんのですよ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

興味ない!

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪・・・たまに体・・・

10.恋愛とは??

努力しても空しく終るもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

いつか転がしてみたい物です。デモ実験はします

12.あなたの長所は??

こんど聞いてみましょう

13.あなたの短所は?

さて。。。思い当たるふちが無いので調べておきましょう

14.動物にたとえると??

自分は鳥か猫になりたいです

15.弱点は??

過去のことねちねち言ってくる人はあまり。。。

あの頃は若かったんです(何

16.寝る前にする事は??

携帯の目覚ましをかける

17.リラックス・ストレス発散法は??

パンチングマシーン叩きましょう

私の記録は145kgです

18.大好きな季節は??

秋ですね。寒くて、切なくて、暖かい。

不思議な季節です。人も天候も木もね

19.おまけ 最近美味しかったもの

まつたけおにぎり!

りぎにおーけたつまっ!

個人的には「りぎにおーよまなつ」のほうが好きです

以上です。

はーさんは見ても見なくてもやることです

てれぱしーです

念じてます

FC2ブログランキング

| バトン | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう。バ㌧とは君と僕を繋ぐ一つの掛け橋

よーし!ライバっちからリターンしてきたバトンを消化するぜー!

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。
通称ライバっち。正確には「ライバスク」
ニクネムでつけるときに考えた案をいくつかあげよう
・いばす
・スクライ
・バイラ
・ライバっ㌧
以上。苦情は受け付けないが個人的に
「いばす」が好きだ

◆性別は?
男です。

◆芸能人にすると?
ぬーん。
ジョン・スミス

◆キャラクターにすると?
名も無き学校の生徒Jさん


◆好きな物って何だろう?
漫画・アニメは好きそうだね

絵を描くのが好きそうですね


◆どんな性格?
あんま全般的な細かい事には気にしないけど。
本当に余計なところに細かいような気が
あくまでも予想

◆他に細かいこと教えて!
雷髪蒼眼(らいぱつそうがん)の弓使い
シャナ属性とひぐらし属性とまほらば属性がある


◆バトンを回す5人を指名

まわしたからもういいや。。。

FC2ブログランキング

| バトン | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう、僕たちは後戻りは出来ない。リセットボタンの無い人生

めっずらしくバトンもらってきたよー

早速やるっさー^-^

[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。


▼:生年月日を教えてください。
 
七月九日

▼:TV番組と言えば何?
 
アニメ!’死ぃやmbb-・・・えっと

みゅーじっくおんてぃーびー'(NTV)

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

んーつまぶきさん?(蹴(たたにてるって。。。

▼:辛い食べ物と言えば何?

きむtり!

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

おtrて折れた前歯(し
えー。。。bb。。。rっと

目!(ぇ?

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

だ1嫌い心でくれ。つーかあれあもう。

自然のシステム壊していいや、善メルして欲しい

つーか、草食動物でもなんでも虫食う奴

もっとかつやくしてくれよ!!!

・・・ごめんいいすぎたけぢじょうかいはしていない。

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

後ッその渦GODKNOWS

えっと・・・ぎゅろりあすれぼすーしょん

ほーめいどじゃぞくの歌

えあんげりおんのOp(歌えないけど歌う

だんてらいおん

こんなかんじ

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶあいんどたっりなんじゃようだぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

しーさん
はーさん
どたゆあ
たいばっち
義憐産
にばちゃ
ま豚"
しんゆき

いぞうかな

あーへたくそだわさ

FC2ブログランキング

| バトン | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「バー」といって「㌧っ!」

またまた打ち返されましたよ。ちゃッちゃとやります

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

yamatonzanntonn(ま㌧"or山㌧)

◆性別は?

男です

◆芸能人にすると?

ほむ。コレはよーわからんのです。

◆キャラクターにすると?

オーラが優しく包み込む系なので「ふぉっふぉっふぉ」とか言ってる校長先生とか似合いそう

それか、よく瀕死の状況に合いながらも復活する、あり得ない世界の主人公


◆好きな物って何だろう?

ようつえんせいえ?好み?女の子?

メイポは好きそうですね。そうですね

ご旅行も楽しそうです


◆どんな性格?

まぞい攻めるより受け流すとか、避けるとかとにかく正面から突っ走ってきた物に対し

かるーく流したりしてしまうことが多いような気がします

多分自分の気持ちを大事にして、日々流れるままに生きている方だと思います

あくまでも予想

◆他に細かいこと教えて!

人に優しいので結構信頼が厚いお方では?

すぐに人となじめたりしそうな気がしますよー




01.今日はO型が足りません

おーそーですか(蹴)私はAですので無理です

性格にはAOですがね

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

どうぞどうぞ。家までついてきてください(死

03.SですかMですか

S派だと思っています

04.二刀流ですか?

ぃぇ、一刀流です

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

冷めた視線を返しましょう

06.蟹座ですか?

はぃ、正解です。

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

凄い眼力・・・俺見つめるだけで人殺せますね

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?

選択権C.グレネードランチャーを持っていく

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」

私が愛す人であれば。貴女に決まってるではありませんか

10.このバトンを回す5人をどうぞ!


強制で










1.このバトン何ですか?

えっ、まぁ、何かのバトンでしょう

2.バトンって何でしょうね?

ブログ上では自分が問われるもの。リレーでは受け渡す物

競技では「バトントワリング」というスポ-ツも

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

バ㌧のバをハに蛙と歯飛んだー

歯飛んだー(蹴)

4.明日もバトンやりましょうか?

ばとんがまわっていれば

5.そんなこといわないでー。

あ、やらなくてもいいんですか。そうですか

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

問う物自体マイナーですからね

7.あ、アラレちゃん始まる。

アニマックスですか。

8.算数できますか?

できます
9.では、1+1 は何になりますか?

「王」という漢字が出来ます

10.違いますよ?11です。

貴方も一緒にしょうがくせいからやり直しましょう

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

展開速いですねー

12.あ!スッパマンが負けた!

出るのも早けりゃ終るのも・・・

13.もうバトン終わりたいですね。

そーですね

14.終わろっか。

おk

15.いやだー。

('A`

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

貴方に反論するのが楽しいです

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

(A`)ハァ

18.ただ言っただけです。

くだらねぇですね

19.気持ち切り替えましょうか。

どうやって?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

21.暇ですね。

貴方だけね。僕はもうひと記事書かなきゃ

22.暇だし寝ましょうか。

俺も寝たい

23.おやすみー。

(*・ω・)ノシ おっやすみー

24.Zzzzzzzz

今のうちにペンで書いときましょうk

25.ぁ、9秒寝てました。

早いですね書きそびれました

26.そろそろ終わりましょうか?

いいですね

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

前田・・・BASARAか!歴史上の人物ですか

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

え、意外と現代。しかも貴方の近くですか

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

別れ際の台詞を俺に言わないで下しぁ

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

なくなってしまわれたのですかご冥福を

31.最後に一言、言わせてください。

どうぞ

32.き、木村君!!

く、工藤君どうしてここに!君は死んでしまったはずじゃ・・・

33.このバトンを10

強制


いじょう

FC2ブログランキング

| バトン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっとん(BATん)㌧㌧今日は嫌な日だ㌧

どーも。はーさんからバ㌧が再び打ち返されたぜ!

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

はーさん(highest)

◆性別は?

男の子です

◆芸能人にすると?

うむぅ・・・解りませんな

正直リアルであえない距離ではないのでお会いしたいです

◆キャラクターにすると?

まぞい影キャラですね

どっか小さなところでメインを支えていそう

経済力の大きい坊ちゃん的な奴もいいかもしれません

◆好きな物って何だろう?

まぁ、ゲームでしょう。女の子には興味・・・少しはあるのかな?

でも、『好きな物』という部類には入らないぽいですね

正直、恋すくなきひとかな?

◆どんな性格?

なんか、『少し待ってて』と言われてしまうと

とても内容が知りたくなり。待ちくたびれてしまうのが多そうですね

それと、影ながらギャンブルごとが好きであり結構お金を使うことに抵抗がなさそうです

持ち前の運のよさもあってか。賭け事では成功の可能性が多そうです

また、失敗してもすぐ復活できるようなイベントが多発するタイプでしょう

◆他に細かいこと教えて!

正直。タイプで言えば『頼れるお兄さん』タイプでしょう

賭け事では盛り上がり。いざとなったら少し勇気を奮って守ってくれる

それと。ちょっと自分が集中しているときとか。自分の中にある正義に反したとき

すぐにそれを止めるように言う性格なのかもしれません

あくまでも予想です

◆バトンを回す5人を指名
まわしたので。もういいや

FC2ブログランキング

| バトン | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3段構成一段バ㌧消化

。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

しんゆき!


◆性別は?


漢 ♂!(*・∀・)



◆芸能人にすると?


いねぇな。特にアイツはいねぇ

しいて言う・・・こともできねぇ



◆キャラクターにすると?

設定は、まぁ、青春コメディーで

恋が染まる季節・・・そんな歳になったぼくらの青春ry

で、まぁ。しんゆきは二次元キャラクターに没頭する少年役で

彼には、正反対の女の子にでっれでれーなナンパ少年という友達がいて。

しんゆきは、話し掛けてきた女の子にぶっきらぼうに返事をして二次元に没頭

その後怒らせた女の子をナンパ少年がなだめる・・・そんな毎日

しかし。女の子は。しんゆきに意外な思いを秘めていた・・・

いいね!(・∀・)

◆好きな物って何だろう?


ツンデレが好物らしいです

炉痢萌は終ったようです

季節の変わり目は凄いね!


◆どんな性格?

なんでもかんでもなにからかにまで萌えっ萌えっ~

女の子見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

休み時間は他人と関わらず。読書ー

もちろん内容は。萌えっ萌えっ~

◆他に細かいこと教えて!

眼鏡っ子(*´∀`*)

髪はぼさぼさ。ハリポのロンの髪だと思ってくれぃ

口癖は「ツゥー(最後が消え入る形で)」主に痛いとこを疲れたときや、イイネ!(・∀・)時に使用

読書を邪魔すると少し怒る

失恋から萌えに走った二次元逃避病人

◆バトンを回す5人7人を指名

・しんゆき(送り返す
・はーさん(最近おれっちで遊んでくれてるっぽいから
・ま㌧"(一読者ならやってくれ
・どらちゃ(最近日記が複雑でよーわからないから
・ライバっち(最近過去の振り返りだから
・にばちゃ(ネタなさそうだから
・義憐ちゃ(ただ単に聞きたいから

以上。続きはコピペよぅー

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぃぁ・・・多いよ?

こんばんゎ!今回はバトン大特集です。

内容は・・・・

美鈴ちゃの「見た人は全員やること!」と「最後の日」と

しーさんのアニメバトンだそうでs・・・

お暇な人だけ最後まで見るのを進めます(ノ∀`)


見た人は強制でもってかないといけないバ㌧
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)
よければコメントお願いします

☆1番モテたなと思う時期は?

('A`;;;;;;)幼稚園かな(死

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

えっと、「妻夫木 聡」さんに似てるということで

ニックネームが「つまぶき」だったときも

大爆笑の転がるくらいの笑う顔になると

えなりさんにも似てると

踊る大走査線のry

☆恋人を選ぶポイントは?

自分より背が低い。

それと、自分が可愛いと思えた人だね

好きな理由に。可愛いと思えなきゃ成り立たないでしょ?

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

服か・・・そんなに買わないなぁ

7・28に買まえは誕生日。誕生日の前は去年の誕生日と

買う機会すくないなwww

☆告白された事はありますか?

一回・・・?

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

ぁりません><うれしかったので30分前(ノ∀@)

☆初恋はいつ?

ん・・・小2。。。ぃゃ、小1?

☆今までに好きになった人の数は?

うぇ・・・いーち、にーい、さーん。4人目か

まぁ、二番目さんはもうアレです。カナリ太ってた><

あぁ、こんなの事言っちゃひどいか

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

Aですが狙ってませんよ

☆今まで好きになった人の共通点は?

気が強い反面おしとやかな面も。自分より背が低い。

☆ツボ3つ

ぇ。まぁ、意味分からないとこで笑うことも

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目50%の性格50%?

やはり、笑う顔が綺麗な人はキュンしちゃいますね(ぁ

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

言うに決まってます。待たないよ。

なので「告○場」とかの。ああいうのは

好きじゃないなぁ。それとメール告白もあんまし^-^;

☆同棲したい?したくない?


バラ色の学園生活?
(パクリ)男の子の願望かと。

まぁ、望む人はハーレムが良いでしょうが。

私は私の望む人だけに愛されてればそれで良いです

☆ずばり好きな人はいる?いない?


いるに決まってるでしょう?ね、猫ちゃ^-^

1. 実は―――がいる


血のつながらない妹が(死

いません。うそですごめんなさ;;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなsry

2. 実は―――やらかした

やらかしちゃいました(ノ∀`)(何

3. 実は―――知っている

『駅から○分』とかあるけど。実はオーバーする

4. 実は―――でした


実は。オレンジレンジが好きでした

が。かっちゃんが抜けて駄目になりました

5.実は―――が好き

絵を描くこと。ゲームすること。HP更新

音ゲーをすること。小説・漫画を読むことetc

6. 実は―――が苦手

昆虫が駄目

7.実は―――した事がある

うぇ・・・まぁ、知ってる人は知っている。

知らない人は覚えなくてもいいよ^^

8. 実は―――が欲しい

携帯ほしいZE!

9. 実は―――持ってる


実は・・・持ってるんです(笑

ね?しーさん?(ぁ

10. 暴露させたい7人を指名

受験で忙しくて更新停止の人が沢山><

まったく。誰に渡そうか

そうだなぁ・・・

>らいばっち

>しーさん

>はーさん

>どらちゃ

>かげる君

>ぴんきちゃ

ふむ。こんなもんかな


「最後の日バトン」

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

いちごちょこミックスパフェにぶるべり乗っけてクリーム増量のあの何分で食えたら賞金系のやつ

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

好きな人に会いに行くかな

03:最後に言い残したい言葉は?

明日会えると良いね

04:誰と一緒にいたい?

みなさんしってのとおりです

05:何処で死にたい?

よく遊んだ場所

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

ヤクザと喧嘩。金盗んでやる

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

答えはいつも私の中に


タイトルなんて無いぜバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ?
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○
10 補導 ×
11 女を殴る ○
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○
21 パチンコ ○
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ○
54 逆ナンパ △
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 △
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ○
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○

終わり



+漫画・アニメバトン+



□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○
●D.Gray-man   ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム  ○
●ファイナルファンタジー ○ 
●新世紀エヴァンゲリオン ○
●ドラゴンクエスト ×
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○
●北斗の拳  ×
●聖闘士星矢  ×
●ボボボーボ・ボーボボ  ○
●HUNTER×HUNTER  ○
●銀魂   ×
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ○
●パタリロ  ○
●地獄少女  ○
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ○
●ローゼンメイデン  ○
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ×
●メダロット  ○
●ヒカルの碁  ○
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ○
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ×
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ○
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ○
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ○
●ドカポン  ×
●こち亀  ○
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ○
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○
●エア・ギア  ○
●おじゃる丸   ○
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ○
●シュガシュガルーン  ○
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ○
●はちみつとクローバー  ○
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ○
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ○
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ○
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ○
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  圧
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ○
●フルメタル・パニック! ○
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ○
●修羅の門  ×
●苺ましまろ  ○
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ○
●金田一少年の事件簿 ○
●あたしンち ○
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ○
●キャプテン翼  ○
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ○
●Soul Link  ×
●スクールランブル ○
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●天上天下 ×
●伝説の頭 翔  ×
●増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和 ○
●つよきす Cool×Sweet ○

追加はこれ
●まもって守護月天
●東京アンダーグラウンド
●これが私のご主人様
●NHKにようこそ
●満月を探して

やべ、五個も追加しちゃった(笑


やっと終わった・・・・

おつかれ;;

FC2ブログランキング

| バトン | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっ㌧飛んでけー。

1:名前を教えてください
魂炎(こんえん)。しゅー
2:好きな植物を教えてください
桜。コスモス。
3:好きな動物を教えてください
猫、鼠、鳥
4:生年月日は?
19910709
5:あなたが好きな芸能人は?
わからね
6:あなたが好きな歌手は?
もち、HOME MADE 家族!
7:あなたが好きな歌は?
グロリアスレボリューション
8:何か週刊誌や月刊誌を買っていますか?
うん
9:それは何?
がんがん
10:友達何人いる?
しらね
11:友達いないのかぁ
しらないのな
12:元気だしな!
あぃっ!
13:メールアドレス持ってますか?
うん
14:携帯?パソコン?
PC
15:メルアド教えて!
直で聞いて
16:何人くらいのメルアド持ってるの?
んー、30人?
17:毎日メールしてる?
結構
18:仲いい?
さぁ・・・
19:話は変わるけど、成績どう?
聞くなー
20:また変わるけど、最近どう?
えんじょい
21:金持ち?
ヤバイ6000円しかねぇ
22:好きな人居る?
微妙な心境
23:スタイルどう?
だめぽ
24:自分を食べ物で表すと?
しらないっすい
25:自分を動物で表すと?
誰だろ
26:ケンカ好きですか?
はぃ、日と暴れしたいですね
27:今日の夢、何見ました?
えっと、おぼえてねえ
28:正夢見たことある?
はぃ
29:ぶっちゃけ、見たことありますか?
はぃ
30:何見たんですか?
わすれた
31:自分には何か特殊な能力がありますか?
あ。。。ない
32:それは何?
ほしい
33:その能力で苦労したことは?
ないからしらん!
34:あなたの大好きなもの何?
んー、言わないでおく
35:朝起きたら大好きなものが横に!どうする?
どうしようw
36:あなたの大嫌いなもの何?
結構多いので描かない
37:朝起きたら大嫌いなものが横に!どうする?
多分溢れかえってるな
38:初体験、いつ?
まだ・・・たぶん(ぁ
39:アッチ系の初体験、いつ?
あふ0c0
40:生活環境が変わったことありますか?
うんよ
41:手元に1億円あります。どうする?
まずPCを買い換えよう!
42:もし寿命が今日1日だと宣告されたらどうする?
想像に任せる
43:もしドラゴンボールが7つ揃ったら、何を願いますか?
超能力・魔法・科学技術では証明できない世界に!
未だに願ってますまじで
44:身近に芸能人のそっくりさんは居ますか?
んー。どうでしょう
45:お気に入りのTV番組は?
とくにない、敷いて言うなら、、、やっぱやめる
46:今、夏休みですねっ!
だね!
47:今、冬休みですねっ!
あれ?もう?
48:最後に一言
おつかれさまでした
49:次にバトンを回す人を5人チョップしてください
あふ0c0
50:次にバトンを回す人を5人チョイスしてください
てきとーにまわす

続きを読め

FC2ブログランキング

| バトン | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

㌧㌧ト㌧トトト㌧

さてさて・・・ライバ㌧(蹴)から回ってきました

ライバ㌧・・・いいかも

ん?ライバsとバ㌧が合体してライバ㌧ですよ

「㌧」最強!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【涼宮ハルヒ】

漫画・小説・CDにDVDと、アニメ放送終了後もまだまだ覚めない
ハルヒ烈風!この夏も、ハルヒは暴走しそうですね
ハレ晴れユカイ・・・5位
涼宮ハルヒ詰め合わせ・・・5位
冒険でしょ?・・・10位?(うろ覚え

ま、作者さんに「よく頑張った」ですね

◆この【涼宮ハルヒ】には感動!!!!

えっと。。。まだ憂鬱から消失までしか持ってないんですが。。
感動したところね。。。
消失の長門さんの暴走かな
うん、やっぱり、長門さんは感情。ぃゃ、ああいう用に・・・
いいねぇ、長門さんは、なんであんなふうに
鶴屋さんは無敵ですね、無敵すぎます。
「にょろ?」

◆直感的【涼宮ハルヒ】は?

ん・・・解らないです。直感的て・・・

◆好きな【涼宮ハルヒ】は?

鶴屋さんと長門さんのほうが好きです
同じくらいにキョンと古泉君も好きです

駄目ジャン

◆こんな【涼宮ハルヒ】は嫌だ!

んー。ハルヒは嫌いじゃありませんが・・・
ポニーテルのハルヒは長門&鶴屋とLvが同じになります

関係ないね

◆この世に【涼宮ハルヒ】がなかったら...

んー。多分大丈夫でしょうね
あ、でもいたら良いな・・・

回す人?んー。じきじきにおおくりいたしますぉ

FC2ブログランキング

| バトン | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

