2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から父の実家へ行くので今年の日記はこれで最後w

こんばんぁ^^もう12月31日ですw今年最後の日ですよw
今日は明日から父の実家へいくので。今年最後のメイポでした^^
今日は32Lvから33lvになりまして。ゴーレムに攻撃が当たるwっト言う
ところまで行きました^^早いですね^^
そして。。。ついさっきのことですが。。。
書を買いましてね^^30%と60%なんですが。。。どっちも失敗w
しかも何も起きないとか。。。ねぇw
まぁ、さっぱりしちゃってw良かったかなぁと思っています^^
今日は短めで終わりますが、皆さんよいお年を^^
最近、合成やら製作やらにはまってましてね^^ニアムでも作ろうカナとw
今日40Lv両手斧のスゲェものあったんですよw
ノマルが62くらいのを80台まで上げたとかw
STRも10しかも防御力2まであるwwwww
いいもの、、、欲しい、、、めっちゃ、、とおもったけど
2Mは。。。2Mは厳しいよお兄ちゃんょぉ
せめて1.5Mにしておくれょー^^
なんって心で言って言って言いまくって他のですが。。。
待ってあげるなら2.5Mね^^(困w
結局諦めて自分で作る決意を。。。シマシタとさw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速プレゼント^ロ^

こんばんゎー^^もうそろそろ年も越えちゃいますね(マダだよ
正月は好きですwお金をもらえるからwwwwwwww
今日は。昨日の親友がInしたので。早速プレゼントしました^^

魂炎「○o○おっひさー^^」(○o○はニックネームですwカタカナで文字がハイリマス)
親友「おっひさーって。。。」
魂炎「あぁ、今日は○o○に誕生日プレゼントがあるの」
親友「早っ!ww」
魂炎「良補正の青龍堰月刀^^普通のよりSTRが+2だとか」
親友「え!?マジ!?サンキュー^^^^^^」
魂炎「確か。何かが普通のより+2だったと思う」
魂炎「じゃぁ、取って来るからまってて^^」
親友「この辺にいるw」
魂炎「いや、やっぱり場所とっててw」
親友「Ok^^」
倉庫に取りに行きました。の親友へ戻るところ
魂炎「あ。攻撃力が+2の未UGだよ^^」
親友「うゎwすげぇw」
親友「スノボー闇いるか?」
魂炎「うん^^もらっておくw」
親友「おk^^」
そして取引。。。
親友「あり^^」
魂炎「いぇいぇ^^」
親友「涙出るほど嬉しいw」
魂炎「wwwwwwwww」
親友「これで狩りするのも楽しみが増えるw」
魂炎「やっぱり、なんでも楽しくなくちゃ^^」
親友「このゲーム。強くなるほど面白い^^」
魂炎「あはは^^やり込み度Upだね^^」
ってな感じで。取引は終了。嬉しそうでした^^
そして、その子が落ちるチョット前に
親友「予告する」
魂炎「え?なに?w」
親友「俺は近いうちにカナリ変わる」
魂炎「なにが?メッチャ楽しみw」
親友「そのうち解るさ^^」
魂炎「そっかー^^」
親友「あのさぁ。お前クレイモアいる?」
魂炎「ありがたくもらっとくー^^」
親友「一応残り2回UGできるから^^」
魂炎「うゎぁ。じゃぁ売ったお金渡しておくね^^」
親友「いいよ^^あげるよ^^堰月刀のお礼w」
魂炎「えwでもあれは誕生日プレゼントなんですけどw」
親友「高かったんでしょ?これくらいは。」
魂炎「高かったよ^^あえて値段はいわないけど^^」
親友「貰ってくれなきゃこっちのきがすまん」
魂炎「そっかwwならもらう~^^」
親友「後俺が50lvになったら。40の装備一式上げるよ^^」
魂炎「やったー^^ありがとー^^」
ここで、持つのは金より友だということをあらためて実感しました^^
まぁ、今日はこんなとこでねますねー^^
まったねぇぇぇ~^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのWM取引

こんばんゎぁ^^魂です^^
「こんえん」って言うんですが。このまま変換すると。
「今年」。ことし。にちゃっちゃうんですよね^^;
ちと。複雑なので。魂って呼ぶことにしますね^^

さて、今日は年賀状を書くのに追われながらも。
お馴染みのメイプル放置を満喫にながら過していましたw
そして。年賀状も頃合がついたときに。早速行動開始w
二日前から用意していた。WM2000を売る決意をしたのですw
拡声器は余分にあるので。。。wまぁ、14m即決120↑なら先○
(未然に、P取引のことを勉強しておいたので。120↑と言う事が安全ラインw)
そして。早速、内緒がぞくぞくと流れてきて。。(実際は5人だけどw
一番早かった人に内緒返しますwって言って。早かった人に。。。
初めから最後までドキドキしてましたがw無事にトラブル無しでヨカタ^^
えーと。無許可ですが、良い人として、紹介させてもらいます^^
無心神さんです^^次からは、この人をターゲットに。。。w(マテ
そんで。早速。フリマに言ってこんなものを。。。
Maple0012.jpg

結構補正の良い青龍堰月刀w攻撃力+2の未UGです^^
友達の誕生日プレゼントにでもwっとね^^
その子は同じギルドのマスター件リアルの幼なじみっとイウコトデ。
4Mですが、その子のためだw男同士だし。仲良いし。
こんなのまだまだ軽いもんだwミタイナ感じで買っちまいました^^
ですが。高い買い物は清々しさをカナリ感じますね^^
Maple0013.jpg

その後の倉庫ですw恥ずかしい物も入ってますが、きにしない^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はSSフル活用で行きます^-^

こんばんぁ^^魂炎ですw今日は年賀状を書くことに忙しい日でしたw
今日は久々のSSを沢山使って生きたいと思います^^
登場する人には了解を得てますのであしからず^^
今日は。ずっと放置してて、活動し始めたのが12時w
そのときに調度ギルメンがInして。アリの巣へ行く事になったんです
で、アリの巣に行って乱闘開始w
Maple0007.jpg

ダメジ受けて黒くなってます、カコイイノデ載せました^^
Maple0008.jpg

あぁ、友達のSS撮ろうとして撮ったらこんなものがドロプw
こんなかんじで、乱闘を繰り広げていった末。。。

アル○マァ!!!!!!!!!!!!!(蹴)
Maple0009.jpg

ドーン。。。。。。。。。。。。o~ rz


はぃ、違いますw全然違いますw
お馴染みの音とともに。。。。。
Maple0010.jpg

LvUp^^
32Lvになりましたwそこで、スキルなどを上げていると。。。
続はオマケでじゃw寝ます^^

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃはー。。。

こんばんゎ^^今日は朝から喉が痛くてねーww今も痛い
Inしてからずっと。漫画読んでいたのでほぼ放置なのですが。
短い時間の間に色々ありましたよっと。
一部を報告させてもらいます^^
Inして1chヘネフリマの近くで放置してたら。
イキナリ「メイポ彼氏になって」みたいな事言われたんで。
(;゚д゚)
困りましたねwwwまぁ、リア以外彼女とか、興味無いんですが
まぁ、丁重っと言うわけにゎ行かないけれども、断りました^^;
ゴメンネーm(_)m

それから。p取引の仕方を拡声器で聞いたところ。
お忙しいにもかかわらず。お二人の方から内緒が、、、
名前出したいですけど。許可貰ってませんのでww^;
そんで。先○or先×の意味がよーやく解りました。
まぁ、売るほうも、買うほうも。詐欺ラレナイ用に
大変なんでしょう。僕も売りたかったけど売れなかったw
まぁ、売る勇気が無かっただけですがね^;
後はいつもどうりお疲れー。ミタイナモノです。最近SS撮ってry
今後撮るようにしたいです^^ソレデハお休みー^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど、花梨バージョンがあったので。。。

こんばんゎ^^毎度の魂炎ですw
今日は、スレッドテーマを。メイプルストーリーからメイプルストーリー花梨に変えて
今日のことを書いていこうと思います^^
今日は。午後からボウリングだったので。リア友件メイポ友連れて
女子も連れて遊びに行って来ました^^
んで、今日は。1Lvあがって31です^^
本当はSS欲しいのですが。この日記書いてるPCでは、
メイポやってないから、アップロードできませんw
しかも、ココをお気に入りに入れてないから。メイポのSS
とっても無意味になってしまう、。。w改善しないとw
狩りを続けているとこんな言葉が目に入りました。
「メイポ以外にやってるオンラインはありますか?」
はぃ、私は結構オンラインをやってきているのですw
エターナルカオス。(まだまだやっています)
テイルズウィーバー。(引退しました)
DJMAX。(やりたいときにダウロしてやります)
って感じですね。結構。。じゃないけど遊んでるのですw
なので内緒で
「エタカをやってます」って言ったら友になろうとのこと。
今日は結構話しまくってましたよ・・・・
あぁ。そぅそぅ。今日はフリマで全身鎧を強化しようと
書を買いまわってたら600kも使っちったので。
真面目にお金を貯めている所です~w

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスプレゼントは。。。

こんばんゎ^^昨日から49分も過ぎましたが
いつもの調子でやっていきます^^
今日はクリスマスイブという事もあって。
夜になってからは、プレゼントが待ち遠しいようなwww
まだ、そんな歳です。もらえるんですよ?
今日は。ソードメンで遊んでました。
昼から我が家に、リアとも件メイポ友が3人やってきて
俺の部屋にあるPcつけながらメイポやって。
ゴロゴロして、4時からローOンまでWM買いに行って
っと遊んでましたwwww(ゴロゴロ=ベットの上で漫画トヵ
そのうちの1000は友達から頼まれたサクチケ夜
もう1000はこんなのに使いました。。。
「見えない帽子」
「光線剣」
ここでSSあればいいんですが。。。ねぇ(ドナンデショ
「見えない帽子」は兜が透けて見えて。髪形が解るという。
それなら「耳あて」も安くていいんじゃないかと・・・
結局590pもする見えない帽子かっちったんですけどもね^^;
(*耳あては100pでしたぁ。。。損だな。。。)
コレデ。髪型&髪色&武器&帽子で2000pヤッパリメイポ楽しいです。ハィ
まぁ、こんなところで終わって経験値20%です
今日はSSないのをご勘弁というわけで寝ます^^
(*・ω・)ノシ オヤスミィー

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

二次転職終了しました^^

最近遊んでばっかりです^^;w今日は無事に
二次転できましたぁー^^良かったですw
でゎでゎ早速。SSをwwww
Maple0006.jpg

はぃ。ソードマンの斧ですw基本的に斧好きやゎぁ。
でも、鉾も両手剣も槍も譲れないんだよなぁ・・・
振り切りましたb斧はやっぱいいですね^^
盾派で着たんですが。最近両手斧にはまっちゃってw
昨日の記事のあれですね^^チョウドいい人に貰ったんですw
個人的に35lvの両手斧がかっこよさそうにみえてwww
未だに迷ってるんですよねw
なんで、35Lvの両手斧だけ買って。後は。片手で。。。
なんてことも考えてます^^だけど。武器高いね^^;
もうそろそろ。真面目にお金貯めないとなー^^
まぁ、そんなところで寝ますね^^おやすみぃ^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@30%で30Lvになりマゥス

こんばんは、昨日は学校が終わりの日。今日から冬休みですw
サクチケ発動までカウントダウンが始まっておりマゥス
今日は徹底的にLv上げを頑張りマシタ^^
収穫物を出してみます。
ライデン。25Lv用の短剣。青銅2個。トパ原8個。
クリスマスリース。橙&青の薬。ストンJrの欠片。
こんな感じですw後は経験値&メルでしょうかね^^
始めた時は25%だったんですが、終わった時は70%でした^^
まぁ、12時に終えてマンが読んでたんですけどw
明日は午前中勉強して。午後遊べるようにしてみます^^
それと。プロフ用のSSとってみましたw
2枚あるので迷ってるのですが。
そのうち飾りますんでよろしく^^でゎ(*・ω・)ノシ オヤスミィー
Maple0005.jpg


Maple0004.jpg

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふぅ。。。

こんばんはw約20分も過ぎましたが。12/21の日記とイウコトデw
昨日、他の人のブログ見て回ったのですが、、、
みんなプロフ書いていたんだねぇwえらいゎw
さぁ、自分も作ろうかな、、、と思って撮ったはずのSSが無いw
間違ったキーを押して安心してたみたいw(ゥハ
今日は、早速忍耐をめげry
そんでクエですw最近クエばかりですw
今日はこんなものを集めました。。。
緑キノコ60・青キノコ60・木の枝30・ねばねばした物体30・
スライムのしずく10.まぁ、こんなもんですw
今日Inしたときに出たこんなセリフに切なさを感じました
「アルファベットAの有効期限が切れました」
これが後2・3行も続いたんでちと寂しかったかもw
それにしても、トナカイカワェェですねぇ^^ホスィw
僕は、こんななりでもまだクリスマスプレゼントを貰える歳なんでw
今年はペンタブですねぇw欲しかったんですよぉ
去年なんて、まだ「サンタ」とか言ってた歳でした
大人になったな。。。自分。。。
でゎ、明日が終われば冬休みなんで寝ますw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も、クッエストゥ

今日はジャンル&スレッドテーマを変更してやってみますb
沢山の人が着てるブログはどんな気分だろぅw
一度なってみたいものですねw
そんな気分は、初めて拡声器を使ったあの夜と同じなのかなぁ
まぁ、今日も一日のこと書いてみますよぉ
今日は9時In10時45分アウトという、非常に短い時間でしたw
宿題が。。。やらないと。。。ああ。。。鬱w
今日も忍耐の森に一日中いましたよwスリーピーウッドの方
エリニアの忍耐はめげましたorz出来た人いたらコメントで
コツとか教えてw頼みますw
今日は部活が長引いたので。。。。ツカリタ
明日もあります。。。ツカレル
今日は0.4%経験値を上げました
のこり98.3%デス(大体ねw
冬休みが木曜からなんで沢山遊びます。
モチロン勉強していい高校入ります。
遊文両道(ェw)していきたいと早速誓いを立てる自分デスガ
今日はネタも無いのでここら辺で切り上げますwサイナラ^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後30Lvまで1Lvです。早いな

こんばんわ^^ギリギリ昨日は過ぎてしまいましたw
今日も一日がんばっていこーw見ないな感じで始めていきますw
今日は久しぶりの部活、、、最悪。。。。
まぁいいさw一日終われば夢のMAPLEがまっているwwww
今日もクエ中心に頑張りましたw
昨日と同様に一部紹介
死者の護符100枚
忘れたw結構集めたはずなんだけどね^^;覚えてねぇ^^;
とにかく、クエをこなしていって。
忍耐の森であぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと
精神を削られ(2時間いたよーな)
Lv上げて、現在にいたるということですw
もぅ29Lvかぁあと1Lvで二次職業かぁ・・・・
モチロンソードマンでふw片手斧振り回しまw
明日もクエやってよーw職業変更したら秘密兵器つかうのでw
いまぁ、そんなに気にしていないが。。。
「早く装備&武器変えたいな」
今の心境ってことで寝るノシ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエックエックエ(チョ○ボー○)クエストゥ♪

こんばんゎ^^毎度毎度の魂炎ですw
今日は午後に友達の家に遊びに行って。帰りにWM2000買いましたw
来年は受験生の身。遊べるのは今の内にっと言う考え
高校入ったら。遊び復帰させようと、今から誓いをたてる俺w
まぁ、そんな暗い話はそっちのけでw
今日はクエメインに遊びましたw
とにかくバババーってクエ申し込んで別の町行って同じことを繰り返す
そしていざwクエやるぞーってことなって。大変でしたw
集める系だったんでねw一部紹介w
バブルリング100個
ピグのリボン200個
メイプルキノコのかさ40個
緑キノコのかさ50個
割れた鏡20個
キノコの胞子10個
ねばねばした物体40個
木の枝40個
ってかんじかな?w最初の100&200は辛かったw
原石&原料もでましたwって思い出したことがひとつ
ミスリルってナニから出たっけ。。。ピグからでしたw
トパも意外にもこいつから出るしwコマール
はっはっはwな気分とズヨーンな気分の狭間にいましたw
そぅそぅ、今日は拡声器を600円分買いました^^
早速使ってw(内容は教えレンガ)内緒沢山きて、嬉しかったw
早々、こんなものも買いましたw
Maple0003.jpg

何だと思います?正解は____
切り傷。。。だったよーなw(記憶曖昧です^^;解ってコレダケデ)
まぁ、今日は色々と楽しみましたよーっと^^
初心者問題集。あの時は見つけれなかったなぁとw思いましたw
見つけちゃったW今日の話w今日は明日学校なんで寝ますw
ケド部活休止日~♪完全下校の日ですw
先生方は学校で忙しい時に。僕らは遊んでる。
先生方がかわいそうかなと思いつつ寝ますね^^ばいばぃ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記ですが、一時間近く過ぎたため

こんばんゎ今日も一日スタートですねw
現在書き始めが1時4分、すさまじく遅いです
風邪ひいてるのに。。。。マッタク俺というやつゎw
昨日は、午後5時スタートの今日1時終了というスケジュール
いろんなことがあったのか?(エ)まず、紹介します
今日はとにかく早く30になりたかったので(理由は一昨日の
記事参照です。ハィ)ずっと狩りでしたーw
収穫。トパ原4個青銅原1個約5万メル。
それとLvが2あがって28ですw早いなw
そして、あのおもちゃの国へいって武器とか見てw
イチゴ牛乳つかって、ぺりーにのって
ビクトリアに戻っちゃったwあぁぁw
(オルビスには昨日の午後0時の便で行きました)
まぁ、結局はオーライでもう寝るとw
明日はマターリとやって午後友と遊んで。ローソンいってWM買って
課金。。。。。しようw完

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッサーバルログを探しに。。。w

今日は、無事にビクトリアに戻れましたw
チョウド良くフリマで牛乳発見して。おかげで助かったw
今日は、紫1色にすることを誓ったので、早速物集め
30Lvの手袋。を作る材料と。それを紫にする材料
①鋼鉄2個・青銅3個・ネジ15個+お金(2万?
②①の完成したもの+オルハリコン二個+お金(25000
とにかく、鋼鉄がそこ切れていたので。集めなければw
早速、狩場へ移動wそして狩る。。。が、間に合わない
なので、急遽狩場で募集w(直の方がフリマより安いw)
そして、神も現れるw4個タダだよーとか。24個で2400メルねwとか
凄い感謝しました~。コンナ人もいるんだなぁってねw
すごいなぁwすごいなぁwって思ってたら材料すでに集まりw
そして、前々から貯めていた。青銅&オリハルコンの出番さw
よっしゃーwっておもったらw。倉庫キャラ(PC2台アルw)
を起動させたがw銀と鋼鉄ミスってわたしちったw
おおおおおおwってとりにいって、セーフみたいなw
移動書分のお金返してくらさぃw(誰かw
そしてつくったどーw
見事な薄紫色の手袋に感動したのでw後は30LVになるだけw
(ココの所。Lvあげしてませんwまだ26LV)
なので、また船にのるかーwってそんなとこw
よし乗ったらで、俺にはもう一つ目的がw
レッサー達に太刀筋入れようとはるばるきたのじゃーw
そして、出向。そしたらw
「出るから危ないよ」との声w他の人からの心配w
すげぇw「これ目当てできましたbbbb」すぐに返答w
そして会話しながらすぐ登場wBGMも変わってるしw
ちっこいの2人w想像とはるかに違って。。。。orz
そして、その人も強いw一人で二体を粉砕w
ハハーみたいなもんでw俺は最初に死んでたw
そしてSSもらって、しんで帰ってきたのさW
Maple0002.jpg

これがSSですwそして今日はお疲れでしたw
あぁ、エヴァ見なきゃwやべーてなわけでまた明日^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドドドドドド。。。のHPつくります(マテ

こんばんゎw今日は学校休みましたw
喉痛くてねw話すことすら出来ないというw
すごいねーwでも、PCだけはやめれませんよw
今日は、ギルドも作る事になったしね^^
8時半過ぎにInして。そのまま放置wギルドは9時製作っと
放置しながら。修学旅行の新聞作り。明日締め切り間に合わんw
9時過ぎ俺入れて4人wすさまじい速さw一気に3人Inw
すぐに残り二人着て、ギルド作ろうかってとこまでいって
最初は、「レジスタンス」にしよーという話w
だが、すでにそんなギルドつくられてますよってことで
ギルド名を言い合い開始w30分間の争いw
最後にゃw俺のいった「蜃気楼」と
D氏が言った。「砂漠の虎」の多数決w
そして3体3の見事な別れw最終意見は砂漠4票w
だが、マスターが「蜃気楼の虎」で決定w
みんな満足wで、俺も満足でw長かったギルド製作は終わりw
その後暇なんでw雪国へいって、久しぶりのガシャポンw
一回目、2個使って
サファイア○○ティとソンズ?でてwフリマで叫んだけど。食いつかない
だから店売りw一気に40万?wもうやけになってW
残りの4枚全部使ってW。でもまだたりないからw
残しておいた1020ポイントつかて。ガシャチケ11枚買って
全部使ってwアッヒャッヒャッヒャッヒャw
色々でたよw
浮き輪赤&青
エリクサー一個
パワーエリクサー5個
焼きそば。たこ焼き。
その他武器もろもろ
所持金が1M↑行きましたwww
そして、いざ、ビクトリアいくかっておもたら
塔のぼらにゃぁ帰れんというので、
絶望イェァw今日はやっぱ喉いたいから寝るってことだww
というわけで、また今度wみんなは風邪とかひくんじゃないぞw
まったねー^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は喉ガラガラでw

今日はSS無いことを先にわびて起きますw
家でもジャンバーきちゃってますwストーブ代節約w
今日は、延期したギルド作りがあるはずだったんだけどw
8時半にIn・・・:俺入れて4人いた
9時・・・:2人In合計6人で「さぁギルド作ろうかw」
「ごめん。まだエリニア」
ざっざっざっざザケンナァーw(○リキュ○!プ○○oア!)
9時15分・・・:一人船に乗ってこっちへ向かっている模様。
9時25分・・・:一人落ちた「おせーょ」っていってた
9時半・・・:最後の一人着。
10時まで、サティ弐行ったもう一人を待つが来ない
なので解散、また明日w
おぃおぃいつまで待たせるんだい。みなさんよぉw
全部参加してるwのは俺だけだよ優秀ネー
まぁ、今日は風邪気味&つかれたので、この辺でw
おまけに失恋もしたしネー
でも、ストカーはしてないからネー
気を保とうネー
じゃwまたbye-bye-bye-bye-bye・・・(終わりなしwノシ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船の旅

はぃ、今日もメイプルですw
今日は、昼の給食で腹が。。。だったんで。
部活やすんで、家帰って、2時間寝ました。
今日は9時からギルド作りでした。。。
でも、メールで、
「今日は、H君がこれないために、ギルド製作を延期します
大変ご迷惑をおかけしますw」
妙に改まったメールですねw読んでてうけましたw
まぁ、これだけでメイプルやらないのもなんなので。
Inしてみたところ。。。。
俺入れて4人いましたw後2人かwwwwww
で、やっぱり暇なので、船にのって(エリニアから)
15分間の船の旅を楽しみました~^^
maple0001.jpg

記念撮影wここには100Lvのボスモンスがたまにでるらしいのですが
今回はきませんでした。。。見たかったorz
で、早速狩りですよw青銅の弓用矢ってでるんですねw
危うくつくるとこでしたよ^^
きょうは、ストーンボールJrがおいしかったということで、
終わりw(未だに26Lvだぜぇぇw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるぅぅ

今日もやります、メイプルです。
今日は、前々からやりたかったポイントショップに
手を染めてしまいました。。。orz
他のオンラインゲームですでにやってますのでb
買ったもの。
ヘネ特ヘアー整
ヘネ特ヘアー色
ガシャポン券11枚
って感じです。
んで、実際に髪染め&髪変更
Maple0000.jpg

『紫』最高ぅぅぅぅ('A`)b。。。になりました。
ついでにガシャポンも
たこ焼き<ジャンボ>
たこ焼き<ジャンボ>
40Lv弓用の服?(鎧?)しかも名前覚えてないw
まぁ、良かったんじゃないかとwおもいますw
サクチケは冬休みだーw楽しみーw
あぁ、後、ギルド作ることになりましたが。
今日は人数合わないので明日らしいw
じゃぁ、今日はこれにてwbye-bye^^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽきゃら紹介

~メイポキャラ紹介~

魂炎【soul fire】
soulfire1.png

初めてのメイポキャラ、只今3代目

一代目・・・
キャラ選択の画面でいきなり重くなり
その後操作不能の応答なしになってしまい
Alt+F4で対処したが。キャラが消えているという
アイテムは帰ってきたけどキャラは帰りませんでした
38Lvで生涯を終える

二代目・・・
一代目同様。斧マンだった魂炎
ステ振りもミスらず、武器も成功と結果を残してきた
命中軍手30%2枚+60%3枚がALL成功もこいつである
しかし、「oしゅーo」の登場+靴強化金の確保のためと
強化失敗のため
あえなく、全部売りさばいて倉庫キャラに
52Lvで生涯を終えた

三代目・・・
現在進行形で活動中の魂炎でs
赤鞭を使うので片手剣士です
鬼強化赤鞭を作る予定~
魂炎の名前は。「Soulfire」となり
斬り族を作るか迷い中
只今36Lv



oしゅーo【しゅー】
zennsin.png


~2代目のサブキャラがメインキャラに~

自分を点々と取り巻く投げ環境にのめりこんだキャラ

着々とLvをあげるが、ステ振りが危ない
素DEXがめがっさ低すぎて。補正がDEX24だ
コレに20のガウンorタオルとイヤリングをつける予定
この日記ではサブキャラの陰的存在
やはり三代目にはかなわないようだ。


子猫(黒)【ねこと】
cat2.png


~名無しの猫にゃん~

ヴォルザードからの。リア誕生日プレゼントで
「猫欲しい!」の要望をあっさりと聞いてくれたもの
今の猫の要求は「名前がほしい!」
今のところの有力候補は
「soulcat」と「ねこと」と「猫炎(ねこび)」
まだまだ募集中!よろしくな!



job_swordman2.png
job_assassin2.png

☆主義☆
bn_meipo_pace4.png
bn_meipo_manner.png
bn_meipo_gohenkan.png

FC2ブログランキング

| めいぽきゃら紹介 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Link

個人的に仲が良いと勝手に思ってる方には敬称略です。
リア友
一枚の蒼い蓮の葉
一蓮のブログです
…'s das zimmer
tumoのブログです
Kevin's File ver7.27
Kevin.のブログです
星が降る夜
雫のブログです
Stardust Revolution
ほっしぃのブログです
自由気ままに...
ZEROのブログです
真龍雪のブログです
N-BLOG
のりひろのブログです
紅桜舞う地の人形
琴音のブログです
west-village日記
west-villageのブログです
☆平賀
平賀の前略プロフです

ネ友
VF5-東方 …2ndブログ
潤のブログです
BLADE FISH
闇人のブログです
SHISUISM-シスイ主義-
(尊敬)詩悴様のブログです
寫羅の生活日記。
寫羅のブログです
Let's open the window きっといい風が
zanntonnのブログです

メイポ友
武蔵と龍と ときどき マイペース
武蔵龍xKELPx君のブログです
孫のメイプル?日記
孫悟空の息子君のブログです
MYPACE-ism
ギルドの連絡ブログです
I am MYPACE
milomilkさんのブログです(非メイポ)
南風ときどき曇り
南さんのブログです

ブログ友
爰。
(尊敬)義憐様のブログです
ほしぞらぶらりメヌモード(謎)
ほしぞらーさんのブログです
メイプルの卑屈盗賊
highさんのブログです
風来宗龍
風来君のブログです

その他のサイト様
うんこ丸様のブログです
やすけゐ様のサイトです
216様のサイトです
カナエリス様のサイトです
まさみティー様のサイトです
神主ZUN様のサイトです
FloweringNight様のサイトです
Яe:vellion//
Яe:vellion//のサイトです

私たちのサークルサイト
甘蜜月 -Sweet Honey Moon-
主に東方な同人サークルです。三人でやってます

FC2ブログランキング

| Link | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜやろうと思ったか

なぜ、ブログをしようと思ったかというと。
タダ単に、習慣をつけようと思ったことと、
Lv上がった時の記録なんてどうかとおもってw
まぁ、三日坊主にならんよう頑張りますが。
合宿当の日はむりですわぁ
でゎ、ヨロシクw

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

このブログ「Growth of a soul」は「魂の成長」という
意味で。管理人魂炎成長していく魂を題材とし
H19年3月2日より。名を変えてリニューアルしました。

このブログは。H17年の12月12日に「My maples life
という名前で始まり。当時は「メイプルストーリー」の
体験日記として活動していました。

しかし、PCのスペックが「メイポ」をやるのに足りなくなり
今では殆んどリアル日記といっても過言ではないくらいです

このブログではNEXONのオンラインゲーム。
メイプルストーリーの体験日記と、
同じくNEXONのオンラインゲーム。
テイルズウィーバーの体験日記と、
管理人「魂炎」が体験する「日常日記」を主に題材とした。
個人満足日記が主な記事内容になっています。

そして、「魂炎」は「絵を描く」「詩を書く」「小説を書く」といった
創作活動も好きですので。その内容が題材となる記事も
多々あると思います。
そのときは、感想や意見をつけてくれればありがたいです

公式サイトには「無断~禁止」やらと書いてあるんですが・・・
違反しない限りのことならこのブログでしてもOKです
つまり画像やらなにやら持って行くときは一声言ってくださいということです
かけてもらえると嬉しいです^-^

以上で説明は終わりです。どうか楽しんでご覧あれ^-^



続きを読め

FC2ブログランキング

| このブログについて | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWキャラ紹介~

【ドゥルネンササーバー】



name:ジョート
Lv:54
character:シベリン・ウー
club:Growing up

必殺管理人の称号あり


name:すーりん
Lv:36
character:ナヤトレイ
club:Growing up

元Growing up (通称グロイン)の副マス


【トレビゾサーバー】


kon.png

name:魂炎
Lv:50
character:シベリン・ウー
club:覚えてない・・・(^ω^;)

最近やっているキャラです
やと紅龍登天おぼえましたよ!

ペットも順調に経験地うっぽー中

name:。ねこたま。
Lv:8
character:イスピン
club:無し

暇つぶしのキャラです
メインに飽きたらこっちと
メイン飽きないのでこのまんまwww

FC2ブログランキング

| TWキャラ紹介 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

081206:(記事)管理人についてを更新しました。
081206:(TOP)メニューバーを更新しました.。「mixi」を追加
081206:(右側)支援中のサイト様のバナーを更新しました。
081203:(TOP)ラジオブログを更新しました。

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 02:31 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

名前:魂炎(こんえん)
生年月日:H3年7月9日
血液型:A
性別:男
skype:invisible_rabbit
MSN:soul_cat_379☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えていただければ。)

好き:東方・ゲーム・同人音楽・絵・パソコン・ギター・etc
嫌い:昆虫類・テスト期間・etc

何事にも影響されやすく、可愛いもの主義な人です
特に漫画やアニメからは多くのことを影響されてます
好きな色は紫。いつかは髪を紫色に染めることを目標としています
東方は最低イージークリア。ノーマルは永夜抄のみクリア
世界観が大好きなので、サークル活動も始めました
東方音楽アレンジで聴くサークル様は
COOL&CLEATE・石鹸屋・silverforest・いえろ~ぜぶら・オーライフジャパン・IOSYS・etc
初めて買った同人サークルのCDは
IOSYSの「逝ってョCDテラワロスwww」を2006年夏に
東方暦1年8ヶ月。名前を聞くだけならC&Cの「Help me ERINNNNN!!!!!」から知ってます
ギター暦は3ヶ月弱。石鹸屋の曲を主に練習しています。
08年の3月からカラオケにはまり、月に2~5回通ってます
JPOPはそんなに歌えません。むしろゲーソン・アニソン・東方アレンジボーカル曲ばかりです
一人でもカラオケに行ける人で、とにかく歌うのが好きです。

相当性格当が捻くれてますが、表面上は凄く好青年なので好意は持てると思います
ですが、大変世事に疎く。知識不足で幼稚な発言などをすることが多々あります
その場合は、優しく指摘していただければ幸いです。
厳しく当たられると軽くへこんだりする心の強さです、一日寝ると大抵直りますが。
基本的ポジティブなので何時でも元気に振舞ってます。

こんな紹介文ですが、少しでも僕を知っていただけたら幸いです

ninteishou.gif

FC2ブログランキング

| 管理人の自己紹介 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

