2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしw久しぶりに昨日と一昨日の分やりま^-^

スミマセン^-^;一昨日、昨日と休んでしまってw狩りに夢中だった^-^;
さぁて。29日の日曜から話していきましょうか。

朝から狩りをしますwそのときはまた、狐を狩ってました
朝(10時)は38Lvです。んで、片手斧書30%ゲトー
そんな感じで狩りをしていると。経験値50%貯まりました^-^
んで、友達がやってきて。こんな会話になったw
魂「や^-^」
友「よ」
友「何狩ってる?」
魂「いつもの^-^」
友「あぁ。飽きないね」
魂「うん。七星出してやるぜwwっうぇうぇw」
友「ガンバ」
魂「あいぉ^-^」
友「ってもうルディクエできるんじゃん」
魂「うん。もうそろそろやってみたいよ」
友「じゃぁいってみる?俺も初めてだけど」
魂「マジデ!?じゃw行こうw」
友「友達のクレ誘っていい?」
友「50Lv」
魂「うはwww是非誘ってw」
友「OK」
ーーしばしの間、友達内緒取り合ってますーー
友「10chエリニアだって」
魂「うぃ^-^あ、キノコラーメン買って行く」
友「わかった」
ーーんで、キノコラーメン塩を1200個になるように購入ーー
友「はやくぅ」
魂「ちょっとまっててw」
魂「いま、エリニア着いたからw」
友「おk」
。。。ってな感じで、ルディクエに行く事になったのさw
まぁ、もうそのときは11時34分だっらから
着く頃には昼飯だなーって思ってたわけ
ま、オルビスまでの船でバルログ狩りをしようとしてる2人にあったが
あいにくにも出現しなかったという悲惨なこと
んで、ルディへ行く船に乗った瞬間
親に飯だよっていわれて
魂「わりぃ^-^;ちょっとご飯食べてくるよ^-^;」
クレ「わかった^^」
んで、速攻で飯食べたつもりだけど
12時24分。。。
みんな、飯に行きましたw
そして帰ってきて早々
友「俺1時までだから」
クレ「俺もw1時から友達と買い物の約束がw」
ま、、、おれはそんなに難しい物だとはおもっていなくて
すぐできるくらいに思ってた
だが。。。
カニクエ全5ステージ
ルディクエ全9ステージ
約二倍ジャン!時間もっとかかるでしょ!みたいなw
まぁ、落ち多数で。結局1ステージめであえなく終了^-^;
ま、こんなもんはこんなもんでいいんだけどw
それから。38だという事で、入れてもらえない僕は
白鼠からの鉾60%という高望みもそえて
エオス100階で白鼠狩ってましたw
収穫は33lv魔女用下鎧2個
力のクリスタル2個
くらい^-^
ま、そこで1時から4時まで頑張って
38.50Lv→40Lvwwwww
ま、途中から友もきて一緒に狩ったんだけどねw
それでw超良補正バードビル攻+66を強化!
解説つきのSSをどぞー
Maple0056.jpg

うっはwまぁ、こんな感じですよっと
Maple0057.jpg

ちなみにステもw
Maple0058.jpg

ま、こんな感じだね
そんでもってwルディクエにいざ出陣!
一回だけ、やりましたが。ほぼ落ちるということで
あえなく断念。2ステージで終了wwww
んで、ま、大丈夫だろうと1chへいって
誘ってーみたいなこと言うけど未だに来ないってことなんで
カニクエ感覚で他の人誘ってみたら
誰か1「このLVで勝てるか?」
誰か2「厳しいかもね・・・」
誰か1sがグループをやめます
誰か3「うーんと。私も^-^;」
誰か3sがグループをやめます
魂「どうします?募集します?」
誰か2「うーん。。。」
魂「厳しいかもなんで、解散します^-^;」
グループ長がグルを辞めます。解散されました

やっぱ一筋縄ではいかないということが解り。
友達から万能薬を100個売ってもらい
いざ出陣!。。。あぁ。。ご飯か。。。
ってことで。飯になりました
食い終わって。
魂「40Lv斧です。誰か誘って^-^」
そしたら、グループの招待がきてw
よろ^-^ってことになったわけです。
まぁ、そのときには初心者ってことがどんな事を起こすのか
知りませんでした。。。
ま、狩りなら出来ます。狩りは思いっきりやったつもり。
あとの、箱壊しとか。なにやらは無理
出、いつも遅れを取ってました・・・
そして。運命のステージ8
すぐにはカニクエの難しい版とわ理解できずに。。。orz
魂「俺違う?」
グルマス「魂s違うよ」
すぐさま注意されて。
あぁ、、、ってな感じであいてる4番へ。。。
んで、何か始まって。少しは順調に行ったんだけど
グルマス「は?」
イキナリ怒りの表れをつめこんだぶっきらぼうな言葉が
グルマス「魂s違うよ」
あぁ。。。スイマセンどこへ。。。なんて思いながら
グルマス「○だよ!早く!」
うぃ。。。俺使えねぇな。。。なんて反省してたら
グルマス「初心者多すぎです」
それがどうしたw誰だって始めはそんなもんだいw
グルマス「は?」
また俺がヘマったみたいで、すぐさまお決まりのsセリフ
グルメン1「俺と交換しろ!」
グルメン1「俺と交換しろ!」
グルメン1「俺と交換しろ!」
うるせぇよw何回言えば気が済むんだw
んで、代わったら
グルマス「魂s出て」
一瞬。グループから出て?カト思ったから。
魂「え?」
グルマス「いいから出て」
まぁ、一回今たってる所から地面に落ちればいいカナと落ちたら
グルマス「どこからだっけ?」
グルマス「あぁ!解らなくなった!」
グルメン1「魂炎きえろ」
グルメン1「魂炎消えろ」
グルメン1「魂炎消えろ」
あぁwはいはいうるさいですよ^-^みたいなw
まぁ、俺も謝ろうとして
魂「スミマセン;-;」
グルメン1「うざい」
すぐ来ましたwここで切れましたねw
グルメン1「きえろ」
グルメン2「もういいよ、初めからやり直そう」
グルマス「うん。。、けどどこから?」
グルメン1「かえれ」
なんかこいつらめっちゃうぜぇよ。反省してるんだぞ!
魂「スミマセン;;でも、○○s誰でも始めは初心者です」
グルメン1「うざい」
グルメン1「きえろ」
グルメン1「きえろ」
グルメン1「かえれ」
グルメン1「きもい」
てめぇはそれしかいえねぇのかよwなんて今はおもうけど
そのときは完全にキレてました
魂「あぁそうですかwすみませんね。それでは皆さん迷惑をかけました」
グループを抜けます(禁断の技発動!)
さて、みなさんはこのグルクエ中にグルクエフィールド内で
グルメンが抜けるとどうなるかお分かりでしょうか?
皆。グルマスが落ちたときと同じようになるんですよ。
んで、それをつかった俺は
元グルマス「なんで」
なんでって?お前らが俺の居場所を
最後の最後まで無くしたんだろ?
初心者だったろお前らも?
じゃぁなんだ?
自分よければ全ていいのか?
教えてもらって迷惑かけて。
そして理解したら
その後に来る初心者の人に
教えてあげるって言うのが道理だろ!
んな自己中心的な考えで
オンラインなんてやってんじゃねぇよ!

っと
ま、速攻でch変えましたが?w
まーそんなかんじでした日曜は。でもそのあとに
さっきのグルメンの内の一人が。グループを招待してきて
戸惑ったけど。まぁ、入ってみたら
魂「よろ^-^」
他のみんな「よろ」
同じ過ちは二度と繰り返しませんw
魂「初心者なんで、もし、間違いがあったら指摘よろ;;」
みんな「わかったぉ!。まかせな。うぃ。了解。」
そして、さっきのグルメンのひと
「さっきは運がなさ過ぎたよ。」
みんな「さっきって?」
「厨房の集まりで自己中でね。」
グルメン「あぁ。。。」
みんな「今回は大丈夫だよ!」
ってな感じで。メッサヤサスィィィィ人と。メッサキビスィィィ人にわかれたのさw
月曜はw特にwま、これからめいぽやってくる^-^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強してたらもう1時はん!

ごめんヤバイぉw
あした。明日本当にみっかいぶんおつたえするからかんべん;;;;;

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんw

ねたはあるんだけど時間が時間だからw
明日部活無いのでソン時に書きますのでヨロb

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い!(ぁ

ごめんwネタが無いんでさw今日はねるっていうかなんていうかw
うーんと。やっぱり。。。なんもないや^^;
ごめんw明日はなんか。。。ネタ作るよ

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと土日きたぉ。。。

こんばんゎw今日はいつもの狐狩りw
状況だけ整理して、今日は寝ます!他のことしますw
今日は35lvから→36lvになりましたぁ^-^
プログレスを19になったんで、次からEXですw
じゃぁ収穫アイテムなどw
いしゆみ。。。(漢字でなw)の促進剤一個に
35Lv弓使い男用上鎧(青)名前わすれたぁ。。
後は60%移動速度(ペット)
正直売れるかどうかすら解らんw
まぁ、、、今後の活躍に期待w

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うにゅ

ういっすwこんばんゎー^-^
今日は特に変わったことありません!
まぁ、ダンカをまたゲットしましたw
野狐の尻尾が1100個を超えましたw
これくらいですw
それでゎまた明日wあぁ忙しいw
Maple0055.jpg

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ。。。スノボやりてぇ。。。

ごんばんゎ^-^魂ですw最近はこのサイトも
どっから流れてくるのか解りませんが。履歴が沢山ですw
アッチダー(ノ゚ー)ノ
ドモーオジャマシマス<(゚ー゚*)へ
ってやってるのでしょうかwコメントは何かネタが無いと
それに載って書き出せないものですねw自分も困りますものw
っトイウコトデ。絡みやすい「スノボー」でもどうでしょうかwと
まぁ、その前に今日の連絡しときますねw

パッチがあったそうでw部から帰って6時45分。そしてInして
風呂行って飯食って。7時半。それからひたすら野狐をwww
ずっとそこで狩っていたため。終わり頃には900個も
ETC野狐の尻尾がのこってましたw
ドロップ品をご紹介w
ダンカ(35Lv片手斧)
キャッツアイ(35Lvイヤリング)
後は鋼鉄13個紫水晶4個って言ったところでしょうかw
そしてLvが33から35Lvまであがりました^-^
そして、やっと昔の魂炎に近づくってもんですw
ま、メイポはこれでwスノボーですw

スノボーはまだ一回もやってませんw東北地方人なのにw
スキーは毎年やってましたが、去年イケマセンでした^^;
なのでなまってないかと心配で。。。ならばスノボーやったほうが???
なんて感じですwやってみれば面白いんでしょうけどw
リフトにのるときがwちっとwwwwwwうはwwww
小学生と同じ思考ですか?wオイオイカンベンしてよw
てか。ジャンプしてみたいですねw
てか。。。早く用事ない日よ訪れてw
友達or家族でもいいからこの俺をスキー場までwwww
ま、、、今年もいけないのかなぁ。。。来年は受験でいけねw
まぁ、、、流れに身を任せる生活ですよw
一日をみなさんはたいせつねw
Maple0054.jpg

じゃw^-^明日ねw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマは場所による・・・

今日はいい場所手に入れたんでずっとって言っていいほど
フリマで物売ってましたw
フリマ2の入り口付近で、人がカナリとおりますwいいゎぁ
書や豚頭も結構売れたし、まぁいいかな程度にやっておわりましたw
途中でこんな助言が。。。
「古木やすすぎ。。。」
古木の樹液?んなもんあったような。。。
それを僕は15000メルで売ってましたが・・・25000でもいいの?
しかも、初めて店開いた時には500メルで売ってたしw
ま、、、今他と頃ですLvは変わらないし。SSも撮らなかったので
また明日^-^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういーす

おいっす^-^まだ10時前です(書き始める前は)
なんか最近眠いです。土曜日何時間もねたのに。。。。。
今日は32Lvから→33Lvになりましたw
食えも結構終わらせてやっと開放感満載で。少しはクエ休むかな
って思ってますw
今日の収穫は。
33Lv魔用鎧下白
10Lv用鉾
とかです
あぁ、、、メンドイですw
そうだ。今回はマスターのことでも紹介します
Maple0053.jpg

青い髪の。青いグラサン。黄泉の帽子にダークコートといった
ミスマッチな格好のお方でございますw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は幼なじみだったりする。現在48Lvで
私の挙げた青龍堰月刀を+2にして使ってます
まだノーミスですw
ま、こんなところでいいかな?眠いので寝ますw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んーねむい!

じゃ!寝る!

続きを読め

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うは。。

こんばんゎ^-^今日はですね。。。
朝、超体調不良。部活へ行く。が荷物もって早退
家に着く、何もなしにMy部屋突入。コートを脱ぐ。
ベットを直す。9時15分。寝る。起きたら4時
そして。昼飯。多いw食えんwみたいなw
腹がギュルルルルルルルルルルルルルっていってて。未だに本調子じゃ^;
明日練習試合ですゎ。。。大丈夫か?
今日は。メイポで
割れたガラス20個
薪50個
ワイルドボアの爪100個
集めて落ちましたwクエです。あぁ眠い(ぇ)
昼間カナリねたのにwじゃまた^-^

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、二次転とクエ(グル)

こんばんゎ!魂炎ですw
グルクエのSSを撮ったりで。ブログのことをいってますが
実際にブログのアド解ってないのが現状です。
今日は、課金して以下の装備を購入しましたw

・ダークコート
・ABCシューズ(黒)
・メタリックサングラス

以上デスwSSは↓にあるので^-^
今日は。友達が7時(夜)から遊びにきたので
PC二台フル活用で遊んでましたw
まぁ、ヴォルザードsですけどw

お構い無しに、まずはグルクエだ!
ソレデハ早速。グルクエ戦闘シーンをどうぞ^-^
Maple0040.jpg

でかいよなー伊達にスーパーの名をつけてねぇw
Maple0041.jpg

いい感じに4人はまったなぁ^-^
Maple0042.jpg

にしても魔法使いつええよなぁ
Maple0044.jpg

ヨクSS撮ってるなって自分でも関心www
ま、そのうち30Lvになって。。。
二次転職!よーしいくぞー

Maple0046.jpg

雲邪魔だwwwwwwww
Maple0045.jpg

ステですw廃を目指しましたが、まだまだですw
Maple0047.jpg

すげぇ古さをかんじますねw
Maple0048.jpg

まず。コブシsに礼ですw全ての戦士を統一する者w(ぇ
Maple0049.jpg

つっこみも忘れませんw
そして、試練を乗り越え。。。。
Maple0050.jpg

一礼^-^
Maple0051.jpg

やっぱり、ボケですか?まだ早いっすよ師匠wしっかりw
んで。。。やっぱりグルクエwヤッホー

最後はトパでした^-^;もっといいのくれよw
最後の戦後のSSです^-^
Maple0052.jpg

お世話になった。この方たちの人気上げ祭りヨロですw
以上魂炎でしたー^-^じゃ、またねんw

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい!

明日も学校なんで寝ますね^-^
今日はpがほしくてほしくて・・・チョビリッチb
あと。。。300pってとこで断念
Lvは代わらず。グルクエ防御全身一枚のみ
ダークコートいいなぁーーー
SSとったつもりだけど。つもりでしたw
じゃw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルクエはいいねぇー^ー^

今晩ゎ^-^今日は部活を具合が悪いので休み
4時から2時間得てました爆睡でした^-^
それから。風呂&メシ&ベンキョーを済ませて
(ベンキョーは来年から受験生ですからねぇ・・・)
メイポライフのはじまりです^-^

今日は、一般的にクエのつくものをこなしていきました
・Ms.ミンミンの一番目の悩み
・つまんな~い2
・マパの依頼1
・マパの依頼2
SSは撮りませんでしたwってかwクエ沢山ですねw

今日新たに引き受けたクエは
・ビックスの親孝行?(だっけか?
・おいで病院のミステリー(だっけ?
・Ms.ミンミンの二番目の悩み(だっけヵ?
です。みんな大変だなぁ・・・

ま、クエ品で一時はETC欄がヤバイくらいでしたけどねw
そして。お決まりのグルクエです

一回目。三度笠(青)
二回目。防御の書兜
三回目。ウナギ15個
四回目。金5個
五回目。防御の書兜
六回目。エメラルドイヤリング

。。。兜二枚ですwwwwもっといいのでておくれぇww
希望は全身鎧の素早さor幸運
今日はいいことしましたよ^-^
タオル♂と茶笠と青笠と35Lv戦士靴(黒)を無償で
ゆずっていきました^-^
戦士靴は。前のメイン「魂炎」が使っていた物で
今回はアイゼン買って強化しようかな・・・っと
まぁ。そんなことは置いといて
出演者の方です^-^
Maple0037.jpg

見かけましたら。人気上げ祭りよろでづ^-^
ほかにも。
エロ天皇s(s=さん。解りますかwあぁそうですかwww)
x茶髪キノコxs
この2人と友録を交わしましたので。
こちらの2人も人気上げ祭りよろしくぅ!

最後に。魂炎の一言

Maple0038.jpg

それでゎ^-^暇がある人はオマケをどうぞ^-^

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいっす^-^

はぃ。こんばんゎ^-^今日はクエですw
まず始めに。クエとETCみてみましょうか^-^
Maple0032.jpg

クエです。なんか。かたよってるよーな?(かたよってる?
Maple0033.jpg

アイテム。。。これまた微妙ですねw
ま、こんなことしてたら。友達が来て
グルクエでも^-^ということw
前「魂炎」でゎ体験できなかったグルクエをいまになって堪能
しております^-^
それにしても「^-^」使うこと多くなったような^-^(ぁ

今日は。3回やりましたwでも、多くのストーリーが
一回目グル組んでいざ!って言う時に
一人死にました。「あぁ」なんていいながら狩ってると
グルマス落ちました^-^;;;;
なので、一旦休憩で、すぐ開始でしたが
すぐに、さっきの人が死んで墓に。。。
そしたら。もう2人の内一人が寝る時間との事
うはーなかんじで。その人たちとお別れしました。
何気なく墓の人も落ちてるしwwww
なんで、メンツあつめていざ!出発これで一回目スタート
一回目に同じグルの人が書を出したので。
「いいなぁー」と思いながら無い爪を齧ってました(うは
オレはサファ8個です
そしたら。マスタさん寝るってwww
解散で。一人集めるとしたら。
一人無断落ち
もう一人「眠いから」
あゎゎゎゎゎゎ
んで。募集してたら。3人来て二回目開始
2回目は普通にみんな。ならし程度でしたw
三度笠(茶)これっていいのかな?僕の収穫です
そんで、そのグルのまま3回目へww
そしたら
Maple0034.jpg

うはーw最速ですよw6分半かな?w
はやすぎますねーってか、グルクエのアイテム良すぎw
オレの収穫はアクアマリンでした
おしたら。4回目いこーって時に一人が寝るとのこと。
おれもブログ書かないといけないし。ってことでおわりました^-^
Maple0035.jpg

一緒に狩りした人のうちの一人のお方です^^
笑いながら「礼」してくれたので御礼にぺたっw
見かけた方は人気↑大祭りヨロ^-^

ま、今日は楽しかったのでよし!ってことです。
今日で28lv。30の試験が楽しみとイウコトデ
今日は寝ますね最後に笑ってる魂炎でもドゾー
Maple0036.jpg

あざーした^-^またみてねん

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はSS祭りですよー^^

Maple0016.jpg

Maple0017.jpg

Maple0018.jpg

Maple0019.jpg

こんな始まり方で^-^面白いでしょ?編集も大変ですw
まぁ、最近「華」がなくて、運悪すぎたから。。。
これで気分一掃!今回も魂炎ぱゎーMAXで行きますw

今日も、海岸ですw一人で占領しましたw
ピグはお金も貯まるしw特に豚頭がいいですねぇw
そこで。狩っていると。途中70↑のハミsが出てきて
イキナリ狩りを始めてしまった。これはいけないと思い。
「あのぉ。。。ch変えてくれませんか?」弱腰ぃゃ、丁寧にだ!
F2で笑いながら「ヤダ」うはwwwwwwwこうきたかw
「はぁ・・・」ってため息漏らすと。
相手も「はぁ。。。」って真似してきて
完全になめられてる。これではいけないなと思って
縄にぶら下がり拡声器を使用しよう(うはw)とすると
どっか行きましたw逃げたのかなーwwww
言いたかった内容をばらします!横してきた人への罰だ!
「卍豪卍剣卍sが豚海岸で横してきます。誰か彼を止めてくれません?」
我ながらに上手いな!とおもいましたwwwwww
ごめんSS撮る暇なかったの^^;

そして。初めてのグルクエw初体験でしたので。迷惑をおかけしました;;
収穫はですね
アダマンティウム8個
鋼鉄8個
アクアマリン8個
ウナギ15個
三度笠(緑)1個
タオル♂一個

実は。。。これにはストーリーがあった。。。
2回目からは。全部同じグルでやったのだが
2度目のボス戦終了後。タオル♂を放り投げて
「あげるwwwwwww」って行ってきた♂30lvの投げさんがいた
僕を除き後2人は♀キャラだったのでw
「使えないしwwwwww」といってたからw
俺がすかさず。「もらうぉ^-^」っといったら
一同「wwwwwwwwwww」
よしwこれはいけると思い最後のボス終了後
収穫アクアマリン。。。。
「三度笠緑でないなぁ・・・」なんていったら
先ほどタオルをくれた方が。
ポィっ。。。。。。。
すかさず俺が「うはwwwwwwww」という
そしたら「あげるよ」っとのこと
俺が「ぇ。。。。いいの?」っていうw念押しだw
そしたら「師匠って呼んでねw」って言われたので
「シショウアザース;;」って言ってもらいましたw
感謝の意を込めて名前を公表します。
「ちきん投GET」sですwwwwあざーす;;シショウ!
その人は。剃り跡を着用してる人で。
「いずれ。その笠を被るとこうなるんだよって」
「こうなっちゃうのかwうゎぁ・・・」
みんなから言われましたがb最高ですねw
これで30Lvの転職の再に万全の体制で乗り込めそうですw
SS無いの;;ゴメンネー(祭りなのに。。。)

それではオマケとして。私の顔集wwwwwww
メイポアバダーの顔ですw実写ではないですw
Maple0020.jpg

ノーマル顔ですw
Maple0021.jpg

笑ってる顔です^-^
Maple0022.jpg

ふてくされてますw
Maple0023.jpg

泣いていますwwww
Maple0024.jpg

なんていうか。。。あへ?見たいな顔です(アヘ?ってなんだw
Maple0025.jpg

困ってますねw
ここで。顔系は終わりですw次はステータス。装備欄。ETC欄。倉庫ですw

Maple0026.jpg

まず。ステですw某サイトの情報を参考にしてます^-^
Maple0027.jpg

僕の装備ですw本当は。兜が笠ですw
Maple0028.jpg

ETCのサクチケ22日までか。。。やばいなぁ。。。
Maple0029.jpg

一応。兜+6の全身鎧+8ですw30%成功してますw
ふぅ。。。色々とありましたが今日はこれでw
Maple0030.jpg

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて書くの忘れてた

現在16日ですが。日付は15ということで。
今日はWMさぎられましたw1000pです
ま、、、名前は拡声器つかったんでいいでしょう
新魂炎が26Lvになったw
はぇーw土日の2倍はすげぇねwwww

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非常に悲しい事

こんばんぁ。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は、重大な事を言わなければなりません
それは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなか減ったので

もう寝ますノシー



今日は盗賊で(サブ)遊んでいました
ともだちがアサシンに転職!おめでっつw
でゎ寝るw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

;;;;;;;;;;;;;;;

冬休みが終わった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
宿題終わってない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
でもメイポやった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
友達一人もいない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
WMを久しぶりに売;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
15Mゲットアンド貯金;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
こうして。僕の冬休みはおわったのであった

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

今日で(12日)冬休みが終わります
長かったようで早かったこの休みは。僕にとっては最高でしたw
今日は2名のかたがお誕生日を迎えました
ヴォルザードs
爾斬鉄剣爾s
(本人の了解を得て名前を載せておりますw)
この2人は同じギルドで、尚且つリア友同学年という。
なんて偶然?って言う感じの奇跡的なお2人です。
ヴォルザードsは僕の幼なじみであり。幼稚園から一緒です。
あともうすぐ3年で高校受験になります、それから多分
自分の歩む道を歩いていくと思います
爾斬鉄剣爾sは、小。中と一緒で。中が良くなったのはつい最近の事w
ですが。人一倍面白い方なので。すぐ馴染めました
今日は。爾斬鉄剣爾sがInできなかったので、しかたなかったのですが。
ヴォルザードsだけに拡声器でのお祝いを言う事しか
出来なかった事が悲しい点ですねぇ
ま、今回は大成功?っト言うことだったらしいので。
ま、これくれいでいいのじゃないかな?眠いのでwwwジャw

続きを読め

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特に変わりはありませんが。。。

こんばんゎーw今日(11日)はギルメン2人の誕生日ですw
ギルメンに、同じ誕生日で同い年がいるとわ。。。奇跡ですねw
今日は。その片方がローグなんで。30Lvの篭手と手袋を作って
明日の準備は満タンになりましたw(もう一人には堰月刀をw昔の日記参照
で。まえまえから興味のあった。「盗賊」にチャレンジすべく
ずっと新規でサイコロ振ってましたwこんなことを思いながらw
「STRとINTは4でいいから!それだけでいいからなってくれぃ;;」
結構30分は振ってたきがしますw長いっすねぇw運悪っw
そして。初心者育てて。メイプルアイランドクエを全部終わらせて。
ビクトリアきて。メイプルトラベルやって。10Lvなって盗賊になったで終わりw
手裏剣。。。いいΣd(≧∇≦)!投げれる事に感動でしたw
ま、眠いので今日はここまでぇZz。。。(*-~-)

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うはーw

こんばんゎ^^今日はブログ見てビックリしましたw
前回のブログも人気なかったけれどwwwコメントがあるのは
いつになっても嬉しいですねwこの場でアリガトウデスw

さて、今日はルディで武器を作りました。。。
「ニアム」ですw店で買うより安いが、、、安かったが。。。
その後フリマで良補正のニアムあったんですよねぇ^^;
ちっと。損したような気がしますw(店20万。フリマ15万。自作13万
今日は、嬉しさと悲しみ?を持った日でしたw
お金さえあればハマってしまう書ですが。
呪いの書までに手を出すと。失敗などの恐れがありますw
そこで。。。僕の体験談ですw

全身鎧の呪い書を30%2枚と。普通の書10%一枚ありましたw
最初に10%を十字。。。何だっけ。。。35Lvの青ですw
失敗しましたwココはまだいいですねw(失敗は嬉しくないけどw)
で、次に30%投入。成功しちゃいましたwここまでゎいいのです
もうお分かりでしょうね^^次の30%で失敗ですw
見事に打ち砕かれましたw

そしたら。僕のお金遣いのメーター等が暴走し。。。(言ってる僕が痛いですw
一気に1M倉庫から取り出しw新しい十字買って、フリマで書探して。。。
結果。。。。
こうなりました。。。。w
Maple0014.jpg

うはぁ。。。ですw30%二回も成功しました。。。w
10%は砕かれましたが。後は60%・70%ですw
それにしても、結構硬くなったような。。。

それでも暴走は終わりませんw
昨日の夜に壊してしまった。青モヒカンw(35lvの兜ですw
今回は赤モヒカンを買い。+にしちゃってみました。。。
Maple0015.jpg

ドーンですw結構な、、、感じ、、、ですねw
うはーでしたwこれで暴走は終わりwっト言うことですw
メイプルはこんなかんじで今日は終わりましたw




えーと。H/Kぃゃ。話が変わりますけどw
自分、絵を描くのが好きでしてw好きでしてw
小4では。クラスで読む漫画みたいな物をだして。。。(カナリ厳しいですw
中1でやっと。可愛らしい絵が書けるようになって。。。
そして現在も。英語の授業中は、ノートに遊んで書いてる。。。という。。。
(提出の日が冬休み前だったので。そのページはきりましたw)
まぁ、絵が好きなんですよw下手だけどw
下手だから書きたいときに。困るんですよねぇw年賀状とヵw
今年は。親友2名に手書きを。残りはPcからの大量コピーですw
絵が。。。書ければなぁと思っているのですよねw
ですが、僕。いいもの持ってるのですがねぇ・・・・・・・
ペンタブレットと。Paint Shop pro9とか。。。
宝の持ち腐れって奴なんでしょうねw
暇なとき描いた絵載せますねw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてですw

まだ寝ていないですwてか、眠くないw
コーヒーを柄にも無く飲んだからでしょうか?バチですねw
今日は、35Lvになったこともあり、色々買出し当をやっておりました^^
が。。。。今日は、日記書くのをやめて寝ますwそして7時頃に起きて
勉強して。昼食べて。自由時間になってメイポして
夜になったら描きますのでwじゃー。これから。日記黄泉に来てくれた方に
あそびにいってきますー^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 03:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。皆さん^^

もぅ、一時ですね^^お久しぶりです^^
えーと。4・5・6日と遠征に行って参りました^^
帰ってきたのは。今から7時間前でしょうか。。。それくらいですw
家に帰ったら、帰ったで色々やらねばならないことがありますね。
洗濯物出したり。お土産出したり。ご飯食べたり。お風呂など
まぁ。とても学ぶ事の多かった遠征でしたのでよかったです^^
ですが。。。未だにメイプルやっておりません^^;
それにはチョットした訳があるのです。。。

皆さんは「ひぐらしのなく頃に」をご存知でしょうか?
私は、去年の春に知りました。。。
少年誌「ガンガン」の増刊号「パワード」で連載開始がキッカケで
(私は「ガンガン」愛読者なので^^;w)
知ることになった「ひぐらしのなく頃に」ですが。
それまでは、一切知らなかったのです。。。(結構PC暦長いですよ?
それから。。。少年誌=漫画ですので。。。妙にはまって読んでる
訳ですよ。そして、12月発売の冬季号のふろく。ドラマCDで
一気にもっと知りたくなり。「体験版」を今更やっているわけです。
そしてついさっきやり終えました^^。内心ビビリまくりですw
「こんなものもあるんだなぁー」と思ってましたw
なんか、TVアニメ化もするらしく。どんどん興味をそそられそうです^^
ま、これで「ひぐらしのなく頃に」は一旦終えて・・・

クラブアイコンを買うお金が。マスターに貯まったらしく。
メールがきて、「付けるべきか。付けないべきか」の意思表示を
求められました^^。私はもちろん「つけるべき」ですw
そうなると、だんだん本格的ギルドになっていくので。
もうそろそろ、リア友よりも。他の方も入れてみるのもいい経験かと。
でも、マスターはそういうの嫌いなんで^^;w
ま、ギルドHPでもつくって見ようかな。。。なんてw
(引退したオンラインゲームのHP管理人をしておりました^^)
ま、これから、少し顔出すんで。。。ぅゎー遅いなぁ・・・
1時半には寝るようにします^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンバンミ^^(ミ?!

こんばんゎ^^今日も魂Lifeをお伝えしますw
私の住んでいるところ。。。東北六県ですが。。。
今日は母の実家から帰って参りました^^
帰り道の雪の凄さといったら。。。視界「0」です
マッタク見えないので危うく事故りそうな時が2・3回あったそうです
(寝てたんでwワカリマセンガw)
えーと。家に着いたのが午後5時半。それから
明日からの遠征のための準備、、、メシ、、、風呂、、、
そんで明日の出発午前4時。。。早いwww
今こうしている時間も寝ていたほうが。。。?w大丈夫かな?
今日は5分ほどメイポやりました^^
収穫。。。トパ原×1.ミスリル原×1
以上デスwじゃぁ。。。名残惜しいですが。。。
二日間何も出来ないので。。。。悲しいですが。。。orz
へ('.」`)ノ 逝って参ります!!!!!!!!!!!!!!

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初のめいぽ

こんばんゎ^^魂です^^今日はおみくじクエストをやってました。。。
結果はともあれ。ピグの顔を100って。。。。
たまに拡声器の声聴いていると
「ピグの顔100でなんだかのマントかよ。。。」とかいってましたので。
100コ集めて売ったほうがいいのでゎないのか?wと
内心思ってたりもしながら顔集めに専念してましたw
結果は10個集まりました10時半から12時までで10個です・・・・
大変ですね。。。てか、もう集まったその人たちに尊敬しちゃいますw
そうそう。私は根っからの宝石&原料集めが大好きでして。
友達またはギルメンまたは初心者から破格の値段で入荷するという。。
悪ですが。。。仕方ないのです。。。これも趣味のため・・・
今日は。サファの原石を一個500メルと言う破格でギルメンから頂きましたw
私は。たいていの原石6原料を1000メル以下で仕入れているので。。。
中々集まりませんが。。。これも地道にという意味ではいいのかもしれません
最近、集めたいと思っているのは。。。
銀。鋼鉄。ミスリル。サファ。ガーネット。エメラルドっとなってます
最近。良いモンスを見つけましてねぇ。
サファと。ミスリル出すモンスとかガーネット。鋼鉄を出すモンスとか^^
経験値も美味しいですし。もってこいですね^^
今日は33から34Lvになったってところでおわりましたぁー^^
ま、今日はこの辺でwまた明日。。。は出来ないので・・・
3日も。。。できないかも。。。
4・5は100%できないし。。。。
ま、年始急がしのでカンベンw合宿ですよw

FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです^^

あけましておめでとうございます^^
今年も、このブログを通してみなさんとかかわりをもてたらいいなと思います
どうか「魂炎」をことしもよろしくおねがいします^^
12月。31はメイポやっていないのでwでゎ明日の日記ご期待ください^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

