PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛人形はくるくる回る。

大分過疎する以外に方向性がまとまらないこのブログですが…

その内に一言日記になるか、それとも消えるか方向性が決まりそうです

そうか、更新しなくなってからもう1年と2ヶ月経つんだね

案外早かったなぁ



くるくる回る雛人形は、厄を集めてえんやらほっ



どうも、年が精神より先走ってる俺です

順調に再試期間を過ごしてます、今回は3教科ね

うぬ

中々難しいもんですな

東京に行く時期も着々と迫ってます

中々今回も濃いたびに成りそうです

でわでわ、また後日にでも^^
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですーこちらもテストが終わってやっと一息…
って東京においでなさるのいつでしたっけ!
いろいろ大変ですっかり忘れてました…例大祭の日でしたよね。
いまのところ予定は無いのでたぶん…ですね(笑

消える方向へは向かわないで欲しいなぁ(

| 武蔵龍 | 2010/03/06 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleslife.blog41.fc2.com/tb.php/2133-1939042d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

