PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行乙

現在家で…って今日一日も普通に活動してたよ!

休息なんてないわ…。

今回は

とても初めましてデシタ

武蔵君と初めましてしました

とっても可愛い子でした

背の高さも…服装も…お洒落さんで

今度はカラオケとか普通に遊びたいですね

片道1000円は辛いと思うけど…お疲れ様でした^^

メイポブログつながりでもうひとつ

義憐さんにもお会いしました

なんだこの爽やか系イケメンは…

顔立ちいい奴ばっかしか会ってねえぞおい!

ビックリデシタ

そんな旅行も

あっさりと終って

既に家でこんなこと書いてるんですよね



早い早いw



ちなみに今日、留年回避と路上運転の初体験をこなしてきたよ

いやぁ俺乙。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントですが
留年回避!おめでとさんです☆
あと、車校いってるんですね~
路上ということは、すぐに本免ですね!がんばってね!

ちなみに~

武蔵龍さんは=可愛くてお洒落さんなんだぁー
しゅーさんは=紫の帽子!なぜか紫に納得!(ぁ

| 南non | 2010/03/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

旅行乙した!留年回避おめっす!
って、ちょwww可愛いってなんすかww
そういうしゅーさんも紫の帽子似合ってて爽やかでしたよ(
うん、確かに皆さんイケメンすぎた

イベントでは色々お世話になって、本当にありがとうございました
っていうことを家に着いた時メールしたのに、送信できてなかったというオチ!

またいつか遊びまSHOW^^

| 武蔵龍 | 2010/03/16 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleslife.blog41.fc2.com/tb.php/2137-1f5f3075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

