PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ

と、一ヶ月前へのコメント返し

出せなくて戻ってきた年賀状、今も手元に残ってあります。



留年確定は回避しました

しかし留年王手、っていったところです

一つの科目、製図なんですが

それで84点取れば留年回避です

中間テストとかそんなんはありませんが、チェックはあります

要は完成させればいいのです

と、いうことで

魅力的な企画書作りってのを頑張りたいです



割と元気なもので

アレから親に5回程怒られて

まぁ、反発もしながら

一番分かってるのは俺なので、勉強頑張ってます

てか学校祭でした

昨日今日

楽しかったですよw

コスもしたし…

後は来月…12月ですね

テストに備えるであります

青森に行く予定は合ったりする

新幹線の予約取らないと^^

FC2ブログランキング

| (´・ω・`) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleslife.blog41.fc2.com/tb.php/2182-ebc6131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

