fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消し飛んだ10m


皆様の魂炎。ここに参照。

あ、メイポ日記です。あしからず

今日はですな

強化に挑戦したんですよ

その成り行きを・・・

どうぞ!


今回の強化書はこちらっ!

u01.jpg

はい、素早さ全身鎧~

今現在の花梨鯖の相場は一枚5m~5.5m~

はい、とっても非常に高価☆

そして、いけに・・・じゃなくって。強化対象は

u02.jpg

至高の王のガウン様

まさしく、ガウン族誇りの回避力ですね

その回避力は結構素晴らしいです

ですが・・・

u03.jpg

えぇ、魂炎にだって一枚5m弱は痛いよ

u04.jpg

流石に20mあったけど。一気に半分だと泣けるよ俺も;;

でも、買ったからには・・・

えーと・・・

u05.jpg

・・・まずわですね。

u06.jpg

いよっしゃぁ!いくぜぇ野郎ども!

強化ウェーブに乗るんだ!

強化ウェーブとは、強化が当たり易くなる波のことだ!

u07.jpg

ひゃっはー☆つっこめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

























あ?






u08.jpg

はぁー?おまえなんだそれ。はぁー?

わっけわかんねぇよ

u09.jpg

俺の5m弱がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

u10.jpg

こ、こんどこそ!強化ウェーブに乗るぞ!

おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁ・・・

・・・

















おk、もう良いだろう

結果は君たちの予想通りだ

大外れだった

・・・

10m・・・;;

お、俺っ。めげない!めげないよぉ!><

u11.jpg

強化は昼のお話で

孫君と対談は夜のことです

まぁ、最近結婚でにぎわってますね

ふみゅ

まぁ!楽しかった!

もっかいメイポいくっぜ!
スポンサーサイト



FC2ブログランキング

| OnlineGameLife | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleslife.blog41.fc2.com/tb.php/834-74460255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT